TOP > 1対1のなりきりチャット

『2人が織りなす景色』/83


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2024-04-16 05:07:42 



密かに来てくれるって期待してたアイツだけ─、





1: 匿名さん [×]
2024-04-16 05:10:50



返事見る前に作っちゃいました。
実は願望トピで書き込んだ後、募集板で募集したら来てくれるかもって期待してたんですよ。




2: 匿名さん [×]
2024-04-16 05:38:56


って、あー!〆付けるの忘れてました!



3: 匿名さん [×]
2024-04-16 05:45:45

募集板から来ました!
再会できただけでも嬉しかったので、もうあのままいい思い出としてしまっておこうと思っていたので、このような形で続けられるなんて本当に感動しています。
改めまして、元蛇系男子の中の者です!よろしくお願いします!

4: ワニ系男子 [×]
2024-04-16 05:59:03



待って下さい…!大本命なんですけど。あのトピの人達のロル、とっても素敵な中でも楽しかったなぁって云う記憶があった、まさかの蛇系男子様でしたか!え、ちょっと期待してたんですよ。でも分かんなくて。ヒントくれてたらもっと良いトピ名ありましたのに!




5: ヘビ系男子 [×]
2024-04-16 09:25:27

まさかのワニ系男子様…!?
こちらも大本命でした!!あの時はかなり筆が乗ってしまい、かなりの文章量を書いてしまったのを覚えています!
ヒントを仄めかせるほど器用な人間ではなく、このような正体明かしになってすみません!
素敵なトピ名で、あの時のドキドキを思い出しています。
こちらもちょっと期待してまして、アイツってワードにもしかしたら…と感じていました。

6: ワニ系男子 [×]
2024-04-16 11:58:59


え、嬉しいです…!!此方も筆が乗っていましたね、またあの時のようなクオリティーをお届け出来るかは分かりませんが、楽しませれるよう尽くさせて頂きます!
わ、そんなとんでも御座いません。若し恋愛発展したら、自身が操るコイツはどう恋の仕方をするか想像してました。余所余所しく好き避けは確実でしょうが。絶対炭酸割り珈琲がキッカケじゃん、と思ったり。2人だけの分かりやすいよう、炭酸割り珈琲から始まった恋、だとか。シンプルに。この時、珈琲を炭酸割りする事あるんだって初知りでした。
アイツに限らずかなりの口悪ですがご容赦下さい。
さて、あのままの設定のままでと云う事で次レスにプロフを投下させて頂きますね。控えてほしい事などは有りますか?此方は基本なんでもイケます、楽しめちゃいます、強いて言えば二面性のあるギャップが好みでして。
続きからに致しましょうか?途中である最後の此方だったレスを持ってきます?



7: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-16 12:12:31


一部削除した物を載せています。

 「 共同生活をしてる以上、アンタらにはまぁ世話んなってる。オレに出来る事なら手ぇ貸してやっから頼りやがれ。 」

 名前/ 鰐渕 廉(わにぶち れん)

 職業/ シンガーソングライター
 
 年齢/ 22歳

 容姿/ アップバングを固めたツーブロショート、オータムリーフカラーに染めている。目力があり澄んだつぶらな瞳はアンバー。パーツ毎は端整な印象、傍から見て美形の顏貌ではあるが、仏頂面やバツの悪そうな表情を浮かべている事が多い。稀に綻んだり無邪気に笑う顔を晒す事も。全体的に厳つめの風貌をしており、見る者を怖がらせがち。口元にはギザ歯が覗く。細身寄りな体躯だが、程良く引き締まっている。身長178cm。普段着は適当に見繕い、サブカルコーデの格好。着崩していたりする。右耳にはチェーンカフス、右食指はアーマーリングを施す。指先を黒ネイルで飾る。

 性格/ 他人を寄せ付けようとしないオーラを放っていると感じさせるほど警戒心が強く、馴々しくされる事に耐性が無い。ぶっきらぼうな言動が特徴的であり棘を含んだ素っ気ない態度が目立つも、身内思いではある。表面上は糾弾する勢いだが、案外思慮深くその実は相手への自身なりの心配や思いやり。自身にとって分け隔てなく接すると云う事が難しく、一人一人の様子を見るのは向いていないが、一線を置いて遠目に眺め撃沈してしまわないよう世話焼きの面倒を見ている事がある。気に掛けてくれたり、差し入れされると弱い一面も。取っ付き難い印象を抱かせるだろうが、一度警戒心が溶けると親密な関係を築く事も出来る。交友関係は狭く深く、人の気配が集まるのもそこそこ悪くない派だが自分だけの時間を大事にするタイプ。体調を直ぐに崩し易く元々、自身の事を素直に話すことや甘えるのも不得手な為つい強がりがちで、長時間の作業は眩暈や立ち眩みが屡々ある程。初めは強がっていても心を開けば、相手の言葉ならと甘えて素直に休む。恋愛面に関しては、慎重で意識・自覚したら暫くもだもだが続き、ぎこちなさや狼狽える様が見れるだろう。心を許し絆されてしまえば、好かれた又は好いている相手には健気だし献身的、慣れない事をしようとしたりと向き合い深い愛情を注ぐ。
 
 備考/ 一人称は「オレ」二人称は「アンタ、苗字呼び捨て」職業にもあるその名の通り、自分で作詞・作曲をしてバンドを組まず弾き語りをしている。レコード会社との繋がりや、ケースに入ったギター又はベースを背負い、原付バイクで10分程の所にあるライブハウスを貸し切る為、其れなりの収入源である。配信や弾いてみた動画を出していたりも。自由気ままな為、シェアハウスの面子と過ごす日は都合を空け易い。ライブハウスを借りるのは深夜帯が多く、夜更けや夜明けに帰宅する。出先ではストリートライブをしている事も。休みの日は楽器のメンテ、作詞作曲、原付バイクでツーリングを主にして過ごす。自室は雑多ではなく、音楽を生業にしている者らしい室内。自炊は基本しない、心境が変わればやるかも。飲酒は直ぐ頬が上気し一頻り上機嫌になったら寝落ち、迷惑を掛けまいと自ら呑む事はあまりない。寝落ち後は怖い面影はなくなり、寝顔に綺麗とあどけなさが残る。



8: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-16 12:59:19


え、わ、如何やら他の参加者様も居たようです。
意外と居るもんなんですね、存在が確認出来て何だか嬉しいものです。
他の人とも其々楽しかったので本トピの方でもいつか再開出来たら良いですよね。



9: ヘビ系男子 [×]
2024-04-16 13:23:02

こちらもあの時のクオリティを約束できるかははっきり言えませんが、なるべくは頑張りたいと思っております!
炭酸割り珈琲の事まで覚えていてくださったなんて…
鰐渕君にそのままの珈琲を出す訳にはいかないと、あの時は必死に調べて書いたかいがありました。
この2人がもしそういう関係になるんだったら、何回もぶつかった後にようやく恋人らしくなるんだろうなって考えてました。
当方もありのままの設定を載せさせていただきます。
控えて欲しいことなんて何もありません、なんでもいけます
それでしたら、2面性のある面を押し出していきます
やりやすいようにやって頂ければと思っているのですが、せっかくですし最後のレスからお願いしたいですと期待してみたり。


10: ヘビ系男子 [×]
2024-04-16 13:25:17


すみませんでした、上のレスを誤って上げてしまいました。
こちらも1部削除のものを載せております

「これからよろしくお願い致します、なにかお困り事がありましたら是非ご相談ください」

名前/ 大巳 碧 おおみ あおい

番号/ 03

職業/ 警察

年齢/ 23歳

容姿/ 少し黒が強めのグレージュ。襟足は首に少しかかるくらいの長さで、目にかかっている前髪を仕事に行く時は左側だけを整髪材でかきあげている。目はかなり切れ長で鋭く、色は少し茶色っぽく見える。いつも眼鏡をかけていてかなり目が悪い。眼鏡がなかったら文字がほとんど見えないくらい。
私服という私服がなく、ほとんどスーツでいることが多い。ワイシャツとスーツパンツという格好が主。身長は181cmと高め。いつも訓練をしているため、体はほかの人より鍛えられているが着痩せするのか、服着ている時はあまり目立たない。

性格/ 常に敬語で礼儀正しいが、職業柄正しいことを真っ直ぐにしないと気になってしまう性分。オフでも緊張感をずっと保っており、ぴりぴりしていることもある。いつも穏やかな笑顔を保っていると本人は思っているが、うさんくさいと思われることもしばしば。人前では感情を爆発させることは無いが、極たまに人前で口調を崩してしまうことも。
1人で行動することが苦ではなく、むしろその方が都合がいいと考えることも。人に迷惑をかける事が何よりも嫌いで、自分のことは自分で後始末をつけるタイプ。仕事をしてないと落ち着かないのか、何かしら仕事をしている。休み方が分からないと本人も言っていた。自室は生活感がほぼ皆無で、ベッドとタンス、PCの置かれている机と椅子、壁には装飾品には飾っておらず、制帽しかかかってない。
ショートスリーパーで毎晩4時間程度しか寝てない。
恋愛に関しては自分が狙いを定めた者に対して、ゆっくりと自分のものにしていく。外堀を埋めていくタイプ。

備考/ 警視庁に勤務しており車で通勤している。
刑事課に所属しており、その中では1番の若手。警察寮は同僚とあまり顔を合わせたくないため、元々一人暮らしをしようと考えていたが、このシェアハウスの事を知り、交通の利便性など考えた結果入居することを決めた。好きな物は珈琲でかなり味にはうるさいらしい。嫌いな物は極度に甘いもので好んでは食べない。仕事場できる方だが生活力がなく、ご飯もコンビニで買った物か食べないことがある。
一人称は私、二人称は貴方、○○さん、○○君。



11: ヘビ系男子 [×]
2024-04-16 13:29:06

今確認しましたがいらっしゃったんですね…!
何系だったのかかなり気になるところですが…本当に嬉しいです
もしよければ、いつかどこかに顔を見せていただければ本望なんですが、強要はできませんね
またあのような形で複数の方々とお話したいですね。

12: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-16 14:29:14


珈琲の炭酸割り、態々調べて下さったんですね。
此方が気圧されてたり、紆余曲折ありそうですよね。ドストレート表現ですけど意識したらダメなんですよね、コイツ…。気付いたらいつの間にか囲われてたら善きですね。不意打ち出来たりするようになったらと考えています。漸く恋人らしくなるのを想像したら、より更に再開出来た事がエモいです。
了解です、有難う御座います。其方様もこう云う面があったら良いなぁ…など、提案が有りましたら掛け合って下さいね。
此方も続きからが良いなと思っておりました。最後のレスを後でお持ちします、其方様で途切れてるので続きをお待ち致しますね。
上げは気にしないで下さい。批判が無さそうなので何なら上げに切り替えても良いかとも思ってます。

何系だったのかはかなり気になるところです。
若しも宜しければ、パラレルワールドもアリだったりと思います。皆様のキャラに思い入れがあるので彼処切りでは名残惜しいです。



13: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-16 14:47:49


アンタが、オレの…?あんまオススメしねぇけどな。ま、キャラソンと似たり寄ったりの曲を続けンのはちぃとキチィし、クライアントの策に乗せられるのは癪だがラブソングの方向性でいくか。
賄賂ってやつか、正義感の強いアンタに対して其奴は馬鹿だな。
(シェアハウス外の人とは一緒のテーブル席にすら座ろうとしない、相手はどの位置に座るのか窺っていたが座り直すのも変なので、隣に座る彼をチラリと見届けた。自身に参りました、なんて言うものだから如何してか、面白可笑しく愉快そうに彼が目を瞑っている隙で密かに、ニタニタと笑ってしまい。何なら定期的に今日はどんなクソ上司の話が聞けるんだ?と訊いてやろうか。彼がこの後曲を聴こうとしている事は露知らず、誰かの為じゃなく自分の為に生きる、だとかありのままでいい、事を謳っている。提供した曲でもオレならこう歌って演奏する、したいとセルフカバーを今までしてきてた。取引先の相手をぼやけば、聴いてみたいと言われまさかの思わぬ言葉を貰った為、面食らったように彼を指差し、自身も指差す。ラブソングを、とは意外であった、アニソンも想像付かないが。人の恋を応援する曲と云うより、破局した後の感傷を謳った曲が多く、勝手にベラベラ喋ってくれるし惚気話だとか破局も同様に材料として扱っている。皮肉にも匂いは覚えているものらしい、其れを題材に作曲した時もあった。アニソンでも曲としての良さプラス、アニメとリンクしてるところがあった方が良い為、其のアニメの理解を深めていたり。恋愛に関する心理現象は不可解や難解な事がまだ多い。より一層、苦労するので正直気乗りはしないが気持ちは策に乗せられたからではなく、彼に言われたなら作るとしよう。おかわりを促されていた事で、随分と気に入ったように自然と笑みは浮かび、もっと話していたいと云う気持ちの表れでもあり空になった事を示しつつお強請りして。)
アンタの作る炭酸割り好きだな、癖になりそうだし幾らでも飲めそうだ。御言葉に甘えておかわり貰えねぇ?



14: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-16 15:43:26

最初に感じたことの無い感情を、そんなわけないと誤魔化すタイプなんで、意識するには少し道のりがあるかと思います。
外堀から埋めるのは得意ですから、うちの子。任せてください
承知しました、何かあったら提案等させていただければと。
下げについてですが、もうそろそろあげてもいい頃合いなのかなと考えてます。

ぜんぜんありです、なんだったら今すぐにでもそのトピを作りたいくらいの気分です。
もし本当によろしければ、本気で前のトピのような形で再開したいです

15: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-16 15:44:00

さぞかし恋愛経験が豊富でしょうから、ラブソングを書くことなんて、貴方なら簡単なのでは?
楽しみにしてますよ
賄賂なんてもの、まだ横行していたとは…
(ワイルドだが計算高い所も持ち合わせている面を見ても、彼にはきっと恋人の1人や2人、もしくはそれ以上いてもおかしくない。決して嫌味から出た言葉ではなく、本心からの言葉で。正直な所、あまり彼の曲を聴いたことは無い、だからこそあまり馴染みのないラブソングを聞けるのが楽しみで。そんなことを考えながらマグカップに口付けて。楽しそうな笑みを向けてくる彼に「なんです?」と、不思議そうだが少し怪訝そうに眉間にシワがよってしまって。賄賂のことを口にするだけで腹が立ってきて、思わず机の上で拳を握ってしまう。他人が貰っているという話だけでも憤慨ものなのに、それをこの自分に、まるで見せつけられている気分がして怒りが収まらずに。何とか自分の中で消化しようと考えていたが、話しているとつい感情を露わにしてしまっている自分がいて。おかわりを強請られ「もちろんですよ」と、作った笑顔ではなく気心のしれた人に見えるような、薄い笑みを向けてキッチンへと。)
鰐渕さん、紅茶とかはお好きですか?

(/前のロルの提示ありがとうございます
前のような勘を取り戻せずにいますが、これから段々と慣らしていこうと思ってます
よろしくお願いします)

16: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-16 17:29:01


は、オレを何だと思ってんの?如何云う目で見てんだよ、手練れに手懐けてたり侍らせ、群がるオンナを喰い散らかしてるとでも思ってたりする?そう巧くはいかねぇモンなの。
(百戦錬磨な男や百獣の王じゃあるまいし、他者を傍に置く事すらないのに。媚びてくる女は煩わしいし、慎重に見極めたい。お互い自身の事をあまり話さず、知り得てないからだろうか。思わず嫌そうな顔で応じ。「ふっ、何でもねェよ。」皺を寄らせた彼に訊かれるも、さらっと流す。賄賂の事で感情を露わにする姿に、溜め込ませる事がなく良い傾向だ、と思いながら緩く机上で頬杖突き、顔向けては聞き留め。取り繕った笑みではないと見える、薄い笑みを受け取りキッチンへと足を運ぶ彼を目で追い、質問には答えて。)
あんま飲む機会はねぇけど、アンタになら任せるよ。

(/お互い前途多難ですね。
てっきりそう云う対象にないと思ってそうですが、此方の子は。

配慮して、彼方様次第ですね。

此方も探り探りですが、徐々に慣らしていければと思います。何卒宜しくお願いします。)


17: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-16 20:39:22

そこまでは言っては無いですが…てっきりそうなのかと思いまして
(その言いぶりからして媚びてくる人達は後を絶たないのだろうと勝手に推測して。まぁ彼から感じる威圧的なオーラに、まるで悪い男にそそのかされるような感覚になるのだろう。いつだって危なげな人間に惹かれる奴は多くいる。紅茶のことを聞いたのは気まぐれだ、別に絆された訳では無い…なんて誰が聞いてる訳でもないのに、言い訳を心の中で呟いて。生真面目に、丁寧に紅茶を入れる準備をしながら、彼の方に顔を向けて)
先程の炭酸割りの珈琲をお気に召していただいたようですので、紅茶も炭酸で割ってみようと思いまして、どうです?

(/希望がありましたら、みんなが集まれるような場を作りたいですね。
前途多難だからこそ燃える質でして。
では、背後はここらへんで一旦失礼致します)

18: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-16 22:08:43



オレら、まだお互いの事あんま知んないね。さっきだって、アンタの事丁寧な印象受けてるから促せば吐き出させてやれると知って、吃驚した。
(必要以上に寄ってくる人らには舌打ちの一つやガンを飛ばしてやれば、其れで終わりだ。一層威圧感が増し、直ぐに散って行く。関わっちゃいけない人だと思われてるのか。まぁ其の方が此方からしたら都合が良い。普段の対処を思い描くは、一瞬苦虫を噛み潰したような顔をする。先程の遣り取りを持ち出し、"クソが"なんて迄言っていた事が、相手からすると忘れて欲しい一面は、オレからしたら愉快なものだ。彼から紅茶の訳を聞いて、机上で紅茶の炭酸割りを検索。スマホの画面から顔を上げ、椅子から離れれば見学したいかのようにキッチンへ寄って行き。)
紅茶も炭酸割り…?ティーソーダってやつか。作るとこ見ててい?



19: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-16 23:26:44

そう、ですね…こうしてゆっくりと話す機会もなかったですしね
…なるべく忘れて欲しいところですが
(今更ながら考えてみると、あまり彼とは話ができてなかったように感じる。挨拶程度はするが、それ以上でもそれ以外でもない。先程の自分の言動を思い出して気まずそうにメガネを指でかけ直して。その顔には少しの羞恥と苦笑いが混ざっていて。今はリラックスしているのか、いつもよりも感情が表に出ていて。いつもだったら感情を出すことを苦手としているのに、今は何も感じなくて。見学を申し出られて、断る理由もなく自分の隣を少し開けて受け入れて)
どうぞ、面白いものでは無いと思いますが

20: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-17 01:04:23


アンタ警察ってのもあるから、いつも忙しそうにしてるしな。
オレが恋愛経験豊富だって思われてるのも思ってもみなかったしよ、…人並み以下な気がすんな?
(相手の職業は多忙を極める。すれ違いざまに会釈なり挨拶なりはするが。話をしながら彼の表情を口角上げ改まって見留めつつ、シェアハウス内の人間ならまだ良くても、恋愛どころか真面に心を通わせた人付き合いしてない気がするな、とハッとさせられる。紅茶を炭酸割りと云っても、炭酸水の味変風味とか茶葉の種類とか、どんな割り方をするのだろうか。少し離れたところからで充分だったし、キッチンの柱に凭れ腕組みしていたが、彼の隣を少し空けられ慣れてきているのか、大人しく素直に歩み寄り肩をぶつけ。無意識に近寄り過ぎたので謝りつつも見上げるようにし、大差ないが普段此処迄誰かに接近する事がないから新鮮な気付きに、お互いの頭上へ片掌を翳し小首を傾げ。)
わり。─大巳って180はあるよな?


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle