TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
212:
ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2025-09-25 20:27:23
(/大変な時に顔を出してしまいすみません…!
毎日覗いてくれてたんですか…!?嬉しいです!←
長らく待たせてしまってるので、もう見捨てられてもおかしいはずなのに、優しかったです。
早速ですが続きのロル投入してもいいですか???)
213:
ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2025-09-25 20:44:06
(/いえいえっ!
はいっ、毎日飽きもせず覗いてましたとも!
見捨てないです、以前楽しいとか離しませんって言ってくれてたじゃないですか、其れを信じてました!
あ、もう出来てる感じですかっ?!投入はして貰っても大丈夫です。)
214:
ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2025-09-25 23:18:54
もう少しゆっくりされても良かったのに。
それはよかったですね、私もお風呂に行ってきます。
(シャワーの音というただの生活音ひとつに変に緊張して。声の一つや二つなんだ、という目をして壁を見つめているとあっという間に時間が過ぎていたのか、浴室から彼が出てきて。彼の方に自然と目を向けると、今の自分には刺激の強い気がして、目が泳いでしまう。これは裸よりもなにか行けないものを見ている気がして。こう思うのはきっと私がやましい?からだと、認めたくはないがそう思うしかなく。人の体なんてドラマなどで見たことあるだろと、自分で自分に言い聞かせる。せめて言動だけはいつも通りにしなければと、きごちないながらも口元だけ笑って。まるで逃げるように浴室へと向かって。横を通る時だって姿を目に入れられずに。焦っているのかいつもよりも早口になって。
風呂なんてゆっくりも出来ずにそこそこの時間で上がり、バスローブに袖を通して彼の元へ。濡れて下がってきた髪を耳にかけ、必要の無くなったメガネを手にして)
お待たせしました、本当にこのバスローブはいいものですね
(/そんな昔のことまで…感激です。
前からちょこちょこ書いていたロルに追加した形のものになります!
久々なので変だったら笑ってやってください笑)
215:
ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2025-09-26 01:21:24
そうかー?
うん、最高だから。アンタも着た時分かる。行ってらー。
(彼が横を通り過ぎる際にも、彼からの目は合わず。足を組み堂々とベッドに寝そべりながら、暫しの間手にしているメニュー表を逆さにしている事に気付けてなくて。ガラス張りだからだろうか、意識してはいけない気持ちがより膨らむ。軈て勝手に追加でフロントへ電話を掛け注文している様子で。彼が出て来て、チラリとほんの一瞬窺ったところ、衣類の一つや二つ、露出の高さは普段から自分にとって刺激が強いものではなく、唯、客観視させられた気分だ。目を合わせれず、本当に見ているのか茶化す事しか出来ずに。笑い声を上げ、眼鏡を外した姿からもパチパチと拍手も加えて。そして急な話題転換を。ま、おつまみはなくとも彼との晩酌は楽しめそうなところはあったが。)
水も滴る良い男ってなァ。はっはっは、顔が良い。
んで、チーズ3種盛りセットも頼んどいた。
(/勿論覚えてますよ~、嬉しかったですもん。
あ、書いてはくれていたんですね、お忙しいのに…汗
いえいえ、お相手下さり有難うございます。此れからもよろしくお願いしますね!)
216:
ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2025-09-26 18:53:24
(ただの風呂上がりの姿に拍手されて、どう反応していいかわからずに。茶化されてるその状態に気恥しくなり、肩にかけたタオルで口元を隠して。露出なんてあまりしてないのに、何故か衣服を脱いでる時よりも恥ずかしくなっている自分がいる。晩酌という言葉に素直に応じて、ベッドへ腰かけて。勝手に注文されたとはいえ、彼の選ぶものだったら間違いないと。)
褒めても何も出ませんよ。
ありがとうございます、お酒の追加は要りませんか?
(/細部まで覚えていてくれる背後様が本当に好きです照
いえいえ!本当にちょこちょこしかできませんでしたが、ようやくゆっくりかけるようになって良かったです。
よろしくお願いします!)
217:
ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2025-09-26 20:12:44
別に、何か見返りを求めて言ってんじゃねぇよ。
おう、一先ずはスパークリングワインだけで良いんじゃん?
(口元をタオルで隠し、照れている様子に、なんだ変に茶化して其の反応なら、此方はぎこちなくならなくて済むじゃん、とふふん、ほくそ笑み得意気に。ベッドに腰掛けてきた彼からお酒の追加を問い掛けられ、取り敢えずは要らないだろと答え。そうこうしていると、部屋のインターホンと共にコンコン、ノックされ弾けるように勢い良くベッドから飛び降りれば、待ってました!と言わんばかりの待ち兼ねた、スタスタ颯爽とスタッフを出迎え注文していた二品を手に戻って来る。)
(/えへ、照れちゃいますなー。私も好きですよ、背後様のこと。
落ち着いてこれて良かったですね。)
218:
ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2025-09-27 20:29:22
(待ちかねたようにベッドから降りていく彼に、無邪気というかなんというか…と、苦笑いをして。ここはホテルだからまぁいいが、そんな無防備な格好で出ていくのはどうなのか。勝手な独占欲が胸中に浮かんで。おそらく裏を返せば自分以外に今の格好を見せたくないのが本音だ。戻ってくる彼の手からグラスを受け取って、再度乾杯を促して。)
ありがとうございます。
では改めて、今日はお疲れ様でした
(/再開の挨拶もできたことですし、なんだかまだ本調子ではありませんが、一旦はここらで背後もひっこみます。
また何かあったら声をかけてくださいませー!)
219:
ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2025-09-28 00:41:01
乾杯するぜー!お疲れ様ァ。
(彼の胸中を全くもって知らずに、調子良く受け取り戻れば、グラスを受け取った彼と縁を当て音を鳴らし乾杯する。だって今の格好が無防備だとか他の人に見せられたくないとか思いもよらないじゃんか。チーズを自身と彼にも取り分け、一種目に手にしつつワインで舌も濡らし舌鼓を打つ。ワインを口に運ぶうち、もう頬が仄かに染まり始め。ぐてり、とクッションに背を凭れさせながらも、許容は超えていないらしく、まだ少しずつ飲み。)
良い味してるな。
(/分かりましたー!)
220:
ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2025-09-28 13:13:45
(グラスを交わして1口。こうしてゆっくり酒を飲むことなんて最近はなかった。あまり飲酒にいい印象はなかったが、今は悪くないと思っている。酒について詳しくなんてないが、いいもの悪いものかくらいは分かる。場所にしてはいいものを出すじゃないかと勝手に見直して。飲酒をしても顔にはあまりでないタイプなためグラスを空にしても、赤くなったりはしない。変わるとしたら態度だろうか。彼のわすがに染まっていく頬にまた熱が上がっていくのを感じて)
ええ、ここのホテルもいいものをお持ちなんですね。
221:
ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2025-09-28 14:10:58
ほんと、そう。
(場所が場所なだけに不安視もしていたが、何か特に不備や風味が劣っている、なんて事はなさそうだ。そう思い、彼の言葉にコクりと頷き。飲酒は不得意で、其れこそ飲み会も断れるものなら断り、避けていたものの良い気分なのは彼とだからか。今は野次馬も居なくて、2人きりなのも丁度良い。彼の顔色も窺いつつ時間が経過するにつれ、酔いが回り朦朧としていく意識と火照っていく身体。何を仕出かすか分かったものじゃない。そう、鰐渕は酒に弱い上厄介になる。不意な至近距離で無意識に抱き着き、ぽや…とした雰囲気のままあどけなく舌っ足らずに、自身の行動が良く判っておらず。自分から抱き着いたのだが。)
…あぁ?…んぇ、あれ…なんれおおみがこんな近くに…?
222:
ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2025-09-29 13:11:45
(だんだんと酔いが回ってきたのか、彼の行動が随分と幼くなって来ている気がする。見るからに火照ってる体に舌っ足らずな話し方、その全ての行動が自分の熱をあげる要因になっていく。抱きつかれて一瞬びっくりしたが、自然と彼のことを受け入れるように抱きとめて。この行動は酒が回ってるせいか素面なのかは正直分からない。布越しでも伝わる体温が汗となり、頬を伝うのがよくわかる。彼の体から手を離そうともせず、呆れたような笑顔で見つめ返して)
貴方からこうしてきたのでしょうに、酔いすぎですよ。
223:
ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2025-09-29 14:14:12
あぇ、そうらっけ…?
(体温が上がった所為か汗ばんだ身体になっていく。抱き留められた感覚に普段の何処か警戒を解かぬ鋭利な目付きは見る影もなく、ふにゃりと綻んで。彼の頬に汗が伝うのを目に留め、口角を上げ自身は捕食者です面は変わらず健在で、捕食者然としたままぺろり、彼の頬を舐め上げ。すると視線を移し、彼の腕を手に取り勝手に指先をぺろぺろし始め、大いなる勘違いをしているのか其の儘はむ、と食んではかぷ…甘噛みを、完全に寝惚けている。頻りに食そうと試みる仕草は頭を傾け、お馴染みのチェーンピアスは妖艶と揺れ。若し記憶を覚えているなら、絶対暫し禁酒しようとするだろう事を仕出かしている。そうしているものの、食べれないと分かると好きなように彼を振り回すだけ振り回し、のそのそとシーツの海へ戻っていく。)
なんれすかこれ…あ、おつまみ……?…ん、ぅ。かた…これ、たべれないんっすけど……もう、いらない。
224:
ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2025-09-29 20:27:02
(鋭さが売りの視線はどこえやら、今ではまるで子犬のように見えてしまっている。頬に伝った汗を舐め取られた時には呆気にとられたが、直ぐに現実を直視できないのか目を大きく見張り頬に手をやって。止める隙もなく次は指まで食べられている。まるで捕食者らしい行為には違いないのだが、いかんせんすることが可愛らしく、止める理由が見つからない。これは、もう流されてしまってもいいのではと、生唾を飲んでしまう。ここまでされたのだから、文句は無いだろと、自分ではない声が頭の中に響いている。シーツに沈んでいく彼の顔の横に手を置いてみるとベットの軋む音がする。発する声は自分でも聞いたことがないような冷たく、けれど人を誘うかのような甘美な声色で)
おつまみよりも、もっと美味しいもの食べたくありませんか?
225:
ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2025-09-29 22:35:56
(呆然としたり、驚愕の表情を浮かべている彼を余所に、好き勝手すればシーツに包まれようとする心地で居たが、自身のすぐ横でする音が自棄に鼓膜へ響く。図らずしも上目遣いになるよう彼を見上げて意思を伝えるも、急激に一瞬だけ酔いが冷めるように引いていく。がっつく方ではなく、けれど其れ程お子ちゃま思考ではなく鈍くもない、言葉通りに受け取らずに何となく意図するものを理解してしまった。盛ってくるなと、ケラケラ笑い出し本気に捉えていないのか、冗談半分に互いして真意は定かでなく。どうやら自身が食べられる可能性と云う選択肢は頭に無い模様で。)
ぅえ、オレぇもうねむい、おおみも一緒にねよう。?…??…は、盛ってんじゃねぇよて…まさかおおみがたべられてくれんの。
226:
ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2025-09-30 22:41:12
(もう上目遣い程度の誘惑にたじろぐレベルでは無いところまで来ている。酔いが覚めて行くのを見下ろす目は氷を宿しているような冷たさも感じさせるが、当の本人は興奮しているというのに。冗談にしたさそうな彼には悪いが、さらに本気になってしまうのがタチで。自覚がない子には少しくらい分からせなくては、と無言のまま彼のバスローブの紐に手をかけて)
申し訳ないのですが、私はまだ眠たくないのです。
…今、どういった立場かお分かりで?
227:
ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2025-10-01 01:50:54
(氷の下に晒されている心持ちでいると、身体は硬直し一度フイ、と顔を逸らす。立場を聞かれましても、ワカラナイデスガ。ちょい待ち、とバスローブの紐に手を掛ける彼のふわりとしたバスローブ越しの胸板を押し返し。逃げ出したくなるが気圧され退く気にはなれない性で。彼の首へ腕を回すとコツン、額をくっ付けへらりと笑えば悪戯っぽく不敵に口角上げ紡ぎ。割と好意がある筈だが、何でこうも素直になれないんだろうか。)
たべたくならないかってきいてきたのそっちだて。
へェ…オレもかんぜんには酔いがさめきってないもんで、マジになんなってっていいたいところだが、アンタがそうするならそれ相応の反撃される覚悟できてるなら、手出しすればいいんじゃん?一夜の過ちにしといてやるよ。
228:
ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2025-10-02 18:45:31
(ちょいまちと言う彼の声に流石にここまですると抵抗されるかと思っていたのに、近くなった顔に呼吸を一瞬忘れてしまう。…これは、受け入れてるということでいいのかと、そう思わされてしまって。酒の場での過ちでも、一夜の間違いでもなんでもいい。ここまで来たら引けないのもある。あちらにとっては遊び程度にしかきっと思われてないが、少なからず今の自分は本気だったりする。頑固というのは本当に良くないものだ。彼の煽る言葉全てが自分の本能に火をつけている。反撃なんてされる気は毛頭ないが。もう長々と話す余裕もないのか、短い言葉を吐き捨てるように口にして、そのまま彼の背中に手を回して抱きしめて。まるでつぶすかのように強い力になってしまって。少しはだけたバスローブから見える肌に噛み付いて)
…どうなっても知りませんよ
229:
ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2025-10-03 03:13:08
ヒャハ、アンタの余裕ねぇツラ、イイな~。ん、オレもどうなるか知らねぇな、アンタはオレじゃない人に手出ししても、オレはアンタにだけ見せるよ。
(普段のうさんくせー笑顔台無しでいい気味。あの澄ました顔が、快楽に綻ぶところを想像すると、本当に堪んない。煽るように彼の喉元を指先で摩り。煽りで彼を焚き付け。減らず口が普段からに仕方なく、可愛げなくても許してな。コイツぜってー人のこと捻じ伏せるのが好きなだけだろ、と思い込んで。遊びだとは思っていないが、此の一回切りにしとくべきにするつもりに。オレを組み敷けれるヤツなんて、後にも先にも彼だけだ。其の気になれば組み敷返せるのに、他人に明け渡すほどなら真っ平御免で叩きのめせるぐらいに。幾らか口調ははっきりしてきているが、酒に呑まれ揺らぐ瞳に彼を映し込んで。時間が経過されるにつれ、本来のフィジカルで拒絶する力を持ってしても、力を抜けさせてるのは目の前の当人で、枕を彼の顔面に押し付けたり水の膜が張った瞳で頬に涙を流し"まって、ッなに!?なにこれ大巳、オレ…っ、どうなってんの、らめ、やらッ、知らないから、やっ、怖い、こあい"などと喚く羽目になるとはまだ知らない。反撃のつもりで背中へ引っ掻き傷を付けてやって。取り繕いを剥ぎ取られる感覚と脳が焼き切れるような感覚に苛まれ。抱き締められる力の強さに「いたい、いたい…」とケラケラ笑い出し。この人から伝わる熱が、腰から背中に、背中から首を昇って、頭の中を掻き乱す。肌に噛み付かれると、ライブ衣装の露出度の高さにライブ時の事を心配が頭に過り。初めて、身体に電気が走るのを実感した。規則正しい寝息ではなく、湿っぽさを多く含んだ吐息と淫靡な音だけが聞こえる空間と化す。得体の知れない感情が、オレの身体の奥底に渦巻いた─。)
(/背後失礼しまっす!描写大丈夫かな。一部言葉思い出せんくて詰んでました、頭を捻りましたが変だったらごめんなさい。意味は同じでも微妙にニュアンス変わったりするからよく考えたいよな、と思ったり。
これは一線越えた、んだよな?← 同じ好きじゃないと思ってそう。今後からはたじろぐと思いますね。
真ん中ぐらいの文章は時系列分かりづらいけど遣り取りの内容を直接的な描写出来ないので自主規制してるつもりです。
そこらで暗転にしてます。)
230:
ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2025-10-10 19:08:38
(/背後だけ顔出しですみません…泣
ちょっと現実の方が忙しいので、また落ち着いたら書き込みます。
本当にすみません………泣泣泣)
231:
ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2025-10-10 19:44:49
(/顔出し有難うございます~!
返しづらいのか、薄々忙しいのかな~と感じておりました。不安が拭えましたよ。
勿論、お待ちしていますとも。また帰ってこられたら、抱擁させて下さいね~!!!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle