TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛い君と可愛くない私/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 治安悪めな少女 [×]
2024-04-14 18:47:18 


『ちょっとアンタ、面貸しな』

──街中で一目惚れした。女の私よりも少し小柄で可愛らしくて優しさが滲み出ているような男の子。つい声をかけちゃったけど、周りからはカツアゲにしか見えないかも。




可愛い系男子×治安悪め女子

提供:治安悪め女子
黒田 麗(くろだ れい)/21歳/173cmの高身長/黒髪が腰までありストレートの姫カット/整った顔だが目つきが少し鋭い/私服のほとんどがストリート系/可愛いものが好きだが自分には似合わないと思っている/口が悪くあまり素直では無い/真顔がデフォルトで少々圧がある/強がりで甘え下手

募集:可愛い系男子
ふんわりとした優しい性格だと有難く、ふとした時に男感が増すと嬉しい(要するにギャップが好きなのです)

相性重視のため、簡単なpfの提示をお願いします。
推奨ロルは豆~短、のんびり更新でも○



1: 匿名さん [×]
2024-04-15 09:34:42



(/失礼いたします。可愛い系男子×治安悪め女子という、なんとも素敵、かつドストライクなペアだったので、居ても立っても居られず、お声かけさせていただきました!簡易pfをおいておきますので、相性判断よろしくお願いいたします。)


「__えっと、僕のこと?」

―街中で自分よりも背の高い、かっこいい系の女の子に声をかけられた。最初は他の人にかと思っていたけど、僕にだったみたい。他からみたらカツアゲにしか見えないだろうけど、きっとこの人は優しい人だから、大丈夫だと思う。


花井 薫(はない かおる)/20歳/168cmと、身長は低め/茶髪のふわっとしたマッシュヘアー/表情は柔らかく、少したれ目/私服は、可愛い系のものが多いが、中には男らしいものもあるそうで/人のいいところを見つけるのが得意/ふわふわした口調でしゃべり、誰とでもすぐ仲良くなれるような性格/女みたいだとよく言われるが、本人は特に気にしない、というより嬉しいらしい/大切な人が気づつけられると容赦しなく、その場面では口が悪くなる場合がある。



2: 黒田 麗 [×]
2024-04-15 16:46:27


…そう。ちょっと付いてきて。

( 大抵の人は話しかけると怯えたような顔をするが、彼はなんというか思っていた表情とは違い少し拍子抜けする。そして可愛い。─まぁとにかく、此方としては逃げないでいてくれるだけ有難いので、仏頂面のまま頷くとそのまま踵を返して歩き出す。)



(/お声かけありがとうございます!
とても可愛らしい子でぜひともお相手お願いしたいとおもいます!よろしくお願いします。)

3: 花井 薫 [×]
2024-04-15 18:33:08


え?あぁ、うん。

(付いてきて、とその女の子に言われ、相手が歩き出せば、自分も頷き後ろをトコトコと歩き出して。仏頂面のまま前を歩く彼女を見て、この子はかっこいい系の女の子だけれど、そこに可愛いものでもつけたらもっと可愛くなるのになーなんて思ったりもして。そしてどこいくんだろーと少しわくわくしながら、るんるんと静かに後ろを歩き続ける。)



(/はい、よろしくお願いいたします!)



4: 黒田 麗 [×]
2024-04-15 18:45:47


──そこ、立って。写真撮るから。

(暫く歩くと小さな公園のような開けた場所に着いて。ヒラヒラと淡いピンク色の花弁が舞い、見上げると立派な桜の木が風に揺らいでいた。そんな桜の木の前に立つように突如指示を出すと、周囲を見渡して、落ちた桜を一輪拾い上げる。そして相手へ歩み寄ると、相手の片耳へ桜を飾り、さらりと柔らかな茶髪に触れた。)


5: 花井 薫 [×]
2024-04-15 19:10:53


しゃ、写真…?

(そこに立って、と指示された場所は、小さな公園のような場所の桜の木の前で。ひらりと舞う桃色の花びらを見るとやっと春が来たのだと感じられる。おとなしくそこへと立つと、自分よりも背の高い彼女に自分の髪を優しく触れられると、その時ドクンと一瞬心臓がはねる。心臓周辺をさすさすと触るが、特に心臓が飛び出た、とかではなさそうなので、うん?と首を傾げて。)




6: 黒田 麗 [×]
2024-04-15 19:36:35


(胸の辺りをさする相手の様子に体調でも悪いのだろうかと一瞬眉を動かすが、どうやら問題なさそうなのでとりあえず自身のスマホを取り出し画面越しに相手を見る。優しいピンク色の背景に柔らかい相手の表情が相まって、やはり素敵な写真になりそうだ。「撮るよ」と一言告げると、様々な角度から写真を撮り出す。初対面でこんな事するのは失礼な行為だが、写真を撮り終わり画面を見つめるその表情は思わず口元が緩んでしまっていて。しかし、直ぐにまた無愛想な表情に戻ると口を開く)

……急に悪かった。もういいよ、ありがとう。


7: 花井 薫 [×]
2024-04-16 09:17:20


(撮るよ、といわれぴた、とそこへ止まると相手は色々な角度から写真を取り出して。普通なら初対面の人にやられれば、勿論失礼なことだと思うのだが、なぜか彼女にされるのは嫌ではなくて。ありがとう、と言う相手にこのままじゃもう会えないのだろうか、なんて思考が頭をよぎる。それは嫌だ、と感じた薫は「ね、ねぇ!!」と声をあげて。それに続けてゆっくりと口を開いて。)

しゃ、写真…キレイに撮れた?

8: 黒田 麗 [×]
2024-04-16 11:20:04


……ん、満足。
(再度画面へ視線を落としていると、ねぇ、と声を掛けられて視線が移ろう。綺麗に撮れたかと問われれば、言葉の通り満足気に微笑むと一言そう返した。
そして1つ咳払いをすると、まだ名乗ってもいなかった事を思い出して少しばかり気恥ずかしくなったのか頬をかく。一度逸らした視線をまた相手へ戻すと、おずおずと片手を差し出した。)

…私、黒田 麗。アンタ見た時、桜が似合いそうって思ったから、つい。…綺麗なのとか可愛いの、写真撮りたくなるから。


9: 花井 薫 [×]
2024-04-16 11:45:42


麗ちゃんかぁ、可愛い名前だね。僕は花井薫。__ううん。ぜんっぜん気にしていないから大丈夫だよ!

(満足、という言葉を聞いてよかった、と思うと満足げに微笑む彼女を見てその顔が可愛いななんて思ったりもして。彼女の名前を聞けば、今更だが自分の名前も言い、差し出された手を両手で優しく握って。黒田麗、この子にぴったりの名前だ。つい、と言われれば全然大丈夫、とにこっと人懐っこい笑顔を向けて。)

ふーん、…桜、もう来週には散っちゃってるんだろうな……

(綺麗なものや可愛いものなどを撮りたくなる、と聞いて君もかわいいと思うけど、と言いかけたが、いや、と相手へ向けていた視線を桜ヘと移して。今満開のこの桜も、一周間足らずで散ってしまうのだ。それをなんだか寂しく思いながらも、ふわりと吹く春の風を気持ちよく感じて。)





10: 黒田 麗 [×]
2024-04-16 18:43:23


…そう?薫の方が良くない?なんか、雰囲気に合ってる。

(可愛いと言われると、言われ慣れていないのと、ぎゅっと握られた握手がなんだか恥ずかしくてさっと視線を逸らしつつぶっきらぼうにもそう言って。相手が下の名で呼ぶものだからこちらも釣られてそのまま呼んでしまう。
写真が撮れた満足感に隠れていたが、そういえば自分は目の前の彼に一目惚れをしたらしい…と思い返すと、どっと手汗がでてきそうになり手を離す。)

ねぇ、これから用事とかあんの?
無いならさ、花見でもしようよ。コンビニかどっかでなんか買って。

(相手につられて桜の木を見上げると、何か思いついたのかまたも唐突に上記を述べて。)


11: 花井 薫 [×]
2024-04-16 19:17:09


そうかなぁ・・・

(自分の名前を褒められることが、滅多にないのでこちらも相手から視線をさっと逸らしてしまって。急に握っていた手を離され、嫌だったのかな、そりゃあ急に手を握られたら嫌か、と少しシュンとなって。)

え?あ、あぁ、うん!いーね、お花見。

(相手から唐突に発されたその言葉に少し動揺して。でも、もっと彼女といれるのならそれはいいか、と花見の提案に乗って。)




12: 黒田 麗 [×]
2024-04-17 19:45:42


じゃ、あそこのコンビニで飲み物でも買おう。私が奢る。

(自分が素っ気ない態度をとった故か、心做しか相手が落ち込んでいるように見えて少し胸を痛める。素行が悪いのは自覚済みだが、できれば彼には嫌われたくは無いものだ…かといって素直になるのも難しい。とりあえず前方にあるコンビニを指さし、お詫びと言わんばかりに奢ると言って。自分は酒でも買おうかと考えると、ふと相手の年齢が気になり訊ねる。)

……そういえば、歳はいくつ?私は21だけど。

13: 花井 薫 [×]
2024-04-17 20:15:04


えっ?いいの!?
や、ダ、ダメだよ!僕ちゃんと払うよ!

(奢る、という言葉を聞けば申し訳ないよ、とおどおどとした表情で。すると急に歳を聞かれ、同時に彼女の年齢も知る。21歳か、自分より一つ年上だ。「僕?僕は20歳。…ふふっ、麗ちゃんのほうが年上さんだね。あっ、敬語使ったほうがいい?」と質問に答えつつ、ふふっ、とにこりとした笑顔で相手を見ながら言って。相手が年上だということを思い出せば敬語を使ったほうがいいかと問うて。)



14: 黒田 麗 [×]
2024-04-17 20:28:16


いきなり絡んだのは悪かったし、今日は奢り。
どうしても嫌なら、薫はまた次会った時に奢ってよ。

(一度は断られるものの、強制的に写真を撮ったり突然花見にまで誘ったのは流石にやりすぎたと思っているのか、今回ばかりは譲らないらしい。その代わりに次回について提案すれば、しれっと次の約束まで取り付けようとしてしまった事に気が付いて照れ隠しに髪の毛を指に巻き付けて弄る。続く言葉には肩を竦めつつ、相手の笑顔をちらりと見やって)

……別に、そのままでいい。敬語使われるのとか苦手だし。


15: 花井 薫 [×]
2024-04-17 20:44:15


!……じゃあそうしよっか!

(今日は奢り、と強制的にそうされると彼女の口から予想外の言葉が。それは彼女に次の提案をされたのだ。少しびっくりしつつも、また彼女と会えるのか、そう思うと今にも飛び跳ねてしまいそうな思いになって。彼女の提案にうなずくと「じゃあ行こ!」と彼女の服の裾をクイッと引っ張り、前方にあるコンビニへと足を進めて。そのままでいい、と言われるとわかった!と言いたげにふわりとほほ笑んで。)



16: 黒田 麗 [×]
2024-04-17 21:20:02


( 嬉しそうに返された言葉と、袖を掴む動作に少し緊張しつつ、ん、とだけ返事をする。その顔は相変わらずつれないが満更でも無いようで大人しく袖を掴まれたまま一緒に店内へと足を運んで。──緊張と恥ずかしさを紛らわせるためなのか、一応度数は低めだがお酒を1つ手に取り、水も買っておこうかと手を伸ばす。その間もちょっとずつ相手のことを知ろうと不器用なりに質問を続けていて。)

…大学とか通ってんの?

17: 花井 薫 [×]
2024-04-17 22:09:30


うん、一応、ね。
特に将来やりたいこととかもないからさ、適当に大学受けて、適当に受かって、適当に通ってるって感じ?
(お酒を手にとる彼女を見れば、麗ちゃんはおs家が好きなのかな、という新たな疑問が生まれて。大学に通っているのかと聞かれれば、先ほどの彼とは違う、どこか苦しそうな顔を見せて。最後ににこっとだけ笑うと僕は何にしよっかなー、とコンビニの中を子供のようにはしゃぎながらかけていって。じゃあこれと…といちごみるくとスイーツにプリンを手に取ると、彼女も大学に通っているのかを聞いてみることにして。)

麗ちゃんは?



18: 黒田 麗 [×]
2024-04-17 22:28:09


( チョコレート菓子の箱を最後に手に取ると、話を聞きながら相手の傍へと戻ってきて。どこか苦しそうな表情を見れば“ふぅん”ととりあえず相槌を打っておく。その表情の真意を知りたい気はするが、今触れるには早すぎるだろうと思ったらしい。
そして自分自身の事を聞かれると、顔色1つ変えずに平然と伝える。)

行ってたけど2年で辞めた。
とりあえず金貯めとけばいっかなって今はバイトしてる。



19: 花井 薫 [×]
2024-04-18 10:28:28


(大学に通っているのかと聞くと、顔色を変えずに彼女は答えてくれた。彼女はもう大学をやめており、今はバイトをしているらしい。へー、と特に深堀せずに返すとレジへと向かい始めて。彼女のことは少しずつ知っていけばいい、と思いながら次は何を聞こうかな、と考え始め。今はバイトをしている、という言葉を思い出すと「今はどんなバイトしてるの?」と彼女の目を見ながら聞いて。レジへつくといちごみるくとプリンをレジカウンターへと置いて。)



20: 黒田 麗 [×]
2024-04-20 19:04:06


…アパレル。
接客は苦手だけど、お金貰えるついでに服飾とかデザインの勉強になるから。

(彼がレジへと商品を置くと、自分の分も一緒に並べてスマホの画面に決済のバーコードを表示されてそのまま店員の方へと提示する。対応してくれた店員の女の子は笑顔が素敵で明るくて、可愛い。自分もバイトの時にこの子のような笑顔ができれば、なんて思うがどうにも自分には不向きだ。
コンビニの袋を受け取ってそのまま店を後にすると、もう一度先程の公園へ出向きながら、最初に話しかけた時のことを思い出して)

そういえば、薫はあんま私にビビらないね。てか、普通にこうやって付いてきてるし…。


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle