TOP > 中学生・高校生チャット

生きがいがない人の毎日日記。/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2024-04-05 17:51:52 

congratulation....

僕の生きる証を..........










ここへ

数多くあるトピックから見ていただきありがとうございます。
これから私の人生をここに書いていきたいと思っておりますので、どうかよろしく。

まず過去から書いていくよ。、、身バレ防止のために嘘も交えてね。

2000年4月27日誕生。
そこから一日後・・。
病気があった。幸い治せる病気で後遺症も何もない。
ただし保育器、、という中で一日間日光を浴びるために入らされたけど。

2003年春
幼稚園に入学。
僕自身、発達障害かもしれない、とお母さんは言っていた。その頃は車を見ると、良くも悪くもそっちのほうへ一目散に走りだす。
だから先生方の目が届くような、、小さな幼稚園へ

2004年?月?日
どこかの場所で迷子に
何事にもあわず済んだ。
そのあと叱られたけどね、

2005年
新しい年下の友達ができた。
僕自身このころがめっちゃ楽しかった。
幼稚園で遊んで、終わったら別の場所で集まり、思いっきり日暮れまであそぶ。
そして帰ったらゲームをする。

2006年
小学校へ
幼稚園で作った友達とは別れてしまった。
幼稚園の友達たちは別の小学校へ行くことが多いから。唯一同じ小学校へなった人はあまり仲がいい人じゃなかった。
一人は、学校にいたとき誰かをいじめてた、なんていううわさもあるぐらいだし。

そこからはあまり書きたくないから・・・
ではよろしくお願いします


1: 匿名さん [×]
2024-04-05 18:01:44

2024年4月5日

唯一いる友達と大ゲンカ。
しかも僕が原因となってしまった。
とっさに謝ったけど、まだ怒ってる様子・・・。
怖い・・・。
ごめんなさい。とまた心の中でつぶやいたけど・・
相手の心までは見えない。だからどう思ってるかわからない。
もういいや、、読書でもしよう・・・

2: 匿名さん [×]
2024-04-05 18:01:44

2024年4月5日

唯一いる友達と大ゲンカ。
しかも僕が原因となってしまった。
とっさに謝ったけど、まだ怒ってる様子・・・。
怖い・・・。
ごめんなさい。とまた心の中でつぶやいたけど・・
相手の心までは見えない。だからどう思ってるかわからない。
もういいや、、読書でもしよう・・・

3: ふーちゃん [×]
2024-04-05 18:03:58

ハロー!じぶんの やってみたいこと
とりあげられてる みたいな (「みたいな」
ですよ)じょうきょう で いきてなくちゃ
いけなかったら いきがいが みつかりにくい
んだよね

ふーちゃんです よろしく

4: 匿名さん [×]
2024-04-05 18:58:24

よろしくお願いします!

5: ふーちゃん [×]
2024-04-05 19:30:47

ぼくわ ほんとわ かいわ わ だめな ほうの
にんげん ですよ・・
このチャット でわ むちゃくちゃ
かきなぐってるけど・・

6: 匿名さん [×]
2024-04-06 21:21:09

2024年4月6日
久しぶりに勉強をする。
明後日からはあれかぁ・・・。
とりあえず勉強でもするかぁ・・・

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle