TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 貴方がだいすきです《 創作 》/40


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 通りすがりさん [×]
2024-04-25 15:37:58



( / こんにちは。このトピのことは前々から気になっていて、入ってみたいと思っていたのですが、リアルが忙しく、今お声掛けするのもな、、と思っていたものです!一旦リアルが落ち着いたため、早急お声掛けさせていただきました!お声掛けと共に質問なのですが、このトピは一対一のものではない、、ですよね…?数人同時にお相手していただけることも可能でしょうか…?
それと一応希望のものを挙げておきますね。此方、NLのcp番号③の爽やかポジティブ×感情貧しい系を希望で、感情貧しい系の女の子を提供できたらなと思っております。其方様のお望みの子は、№2のcp内でもcp外でしても、基本的に提供可能です。世界観は、異世界ファンタジーものを検討しております。魔法や魔族がいる世界だったら楽しそうだなと思い。其方様の女の子と男の子、此方の女の子と男の子、計4人で某アニメの勇者一行的なものにするのもいいかもしれません!(妄想が膨らみすぎててすみません…)ロルは基本的に長いものを使うため、文量の問題は大丈夫だと思います。ですが、相性面の不安等の問題もありますし、二人もお相手するのは大変でしょうから、蹴っていただいても問題ございません。ご検討宜しくお願い致します。 )




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle