TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

貴方がだいすきです《 創作 》/40

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15:  ぬし [×]
2024-04-08 22:06:42

>14 匿名さん様

( / では、世話焼きくんが21歳で、めんどくさがりちゃんが19歳ということでお願い致します!また、同期の件把握いたしました。
とりあえずクズ男くんのpfを作成してみたので確認をお願いします。不備等ありましたら何なりと! )

名前 / 藤原 新 ( ふじわら あらた )
年齢 / 20歳

容姿 / 髪色は明るめの栗色。前下がりのマッシュで緩めのパーマがかかっている。シャープな輪郭と健康的な艶のある肌。いかにも漢らしい喉仏。通った鼻は高く、唇は少しふっくらしているがどちらかといえば薄め。横顔のシルエットはまるで彫刻のよう。綺麗に整えられた眉と、平行二重の目。瞳は髪色と同じで明るい色味をしている。涙袋もしっかりあり、見た目は百点満点。183cmと高い身長で、鍛えられた筋肉がしっかりついている。薄着になると体格の良さがわかるが、基本は着痩せしている。服装はシンプルなものでもストリート系でも似合うため、その日の気分で変わるらしい。こだわりは靴だとか。

性格 / 見た目でもてはやされることが多く、本人も自覚しているため謙遜もなければ、相手の好意を利用することも多々。世の人間に自分の見た目を嫌がる奴などいないと思っている。ただ、ナルシストというよりも至極当たり前のように振る舞うため、いっそ清々しいまできている。やりたくないことはやらないし、自分の好きなように生きる。相手の状況も、自分が置かれている立場も、然程興味はない。今の仕事は、ただ面白いからやっているという感覚。それがこなせるだけの能力も持ち合わせている。こんな中身でも、それなりに人間らしいところもあり。自分が好意を寄せる相手には少し弱く、特に褒められると困ってしまう。

備考 / 公安警察で働き、同期の女性警官とバディを組んでいる。若手の中でも能力が買われていて、困難な任務に就くことも多い。本人の動機が薄いだけに嫌な任務は平気で断る。かなりの辛党でどんな食事にもマイ七味を持参し使用する。飯は辛ければ辛いほど美味いらしい。幼い頃からスポーツが堪能で、特に武道はかなりの腕前。意外にも料理が好き。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle