TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【─ Darkness Light ─】BL.ML異世界近未来FT/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: ノヴァ・アハト [×]
2024-04-08 20:11:22

>89 ライアン

【セントラル-ショッピングモール内】

ライアンさん。こんにちは。……貴方も何か買い物に?

(ブラックソウルとの戦いでコートが一着駄目になってしまったことを機に、春用の服でも買うかと気まぐれで訪れたショッピングモール。ふらふらと雑貨店に寄り道しながらセレクトショップへ向かう道中、見知った相手がベンチに腰かけているのを見つけて。同じ組織に所属する、あまり自分からは話したことのない相手……とはいえ遭遇したなら声をかけるのが礼儀だろう。歩み寄り挨拶する声のボリュームを下げたのは、周囲を行き交う人々に自分の声を聞かれるのを避けたくて。)

(/絡み失礼します。それから背後様のご意見ありがとうございます!選びきれるか自信がなかったので選んでいただき助かりました()
ノヴァ側もうっすら覚えているものの何故いままで触れなかったかについては今後ロル上で表現しますが、そもそも今まで組織活動に支障のない範囲でライアンさんと接点を持たないようにしていた、という状況だけ認識のすり合わせのために改めてお伝えしておきます!明確に避けてはいませんがおそらく一線は引いていたので、それに対しどう感じどんな印象を持っていたかは背後様にお任せします。)

>ALL

【サウス-道端】

──ごめんね、私はただの通りすがりだから。そういう誘いは他所でやってくれる?

(個人的な関わりを持つ相手から仲介の依頼でサウスを訪れ、色好い返事をもぎ取って──元いた組織が壊滅してなお平気で活動している自身のことを、高く買ってくれる人間はそこそこいる──端末で報告を終えた時に自身を囲んだ二人の男。いくら昼間でもサウスはサウス、こういう手合いはどこにでもいる。声を褒めつつ投げ掛けられた下卑た誘いに眉を寄せて溜め息を一つ。断りの言葉を紡ぐも動く気のないチンピラに、しつこくなれば実力行使だと鞭の柄に手をかけて。)

(/なんだかちょっと絡みづらい状況になったかもしれませんが、もし絡んでいただけるならモブは追い払うなり何なりしていただいて構いません……!
先週あまり絡めていない方とのやり取りに重きを置こうと考えているので、沢山やり取りをしたなと思っている御方へ絡みに行くのは一旦控えております。

また、背後の力量不足につきロルを考える時間が長く纏めての返信になるとかなり遅くなりますので、下書きが終わったものから返信を送っていくという形を取らせていただければと思います。その際にお待たせしてしまう方ができてしまうかもしれませんが、どうか御容赦頂ければ幸いです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle