TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【─ Darkness Light ─】BL.ML異世界近未来FT/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: ライアン・リーベルト [×]
2024-04-08 12:56:26

>>All

【セントラル-大型ショッピングモール内】

ブルーシートなんて、こんな健全な使い方するの初めてだな…
(来週ノースでは花見の季節だとのことを人づてに聞き、こういった季節のイベントは大好きなのでヴァイストリガーの全員で花見をしようとピクニックを勝手に企画した。今は自称宴会部長として必要な物を買い出している途中。近くにあったベンチに腰掛け、隣の席に置いたレジャーシート代わりに使うブルーシートに目を向けると、今まで死体やその他不都合な物を覆うためだけにブルーシートを使ってきた自分が、今日はメンバーのみんなで腰掛けるために購入したことに苦笑しつつ、ピクニック当日のことを想像してみる。ある意味マイペースな仲間たちのことを考えるとふと言葉が出てきて)
全員来ると良いけどな…あいつらこういうの興味なさそうだし。

(/絡み文投下致します!来週のイベントでは実際にピクニックの場面で絡みたいな、と考えているので、そちらも含め是非ルクススペイ・ヴァイストリガー関係なく絡んでくださいませ。)

>>ノヴァさんの背後様

(/背景の提示ありがとうございます…!こちらは前者の「以前ノヴァさんがいた犯罪集団で新人勧誘の仕事があり、ノヴァさんから声をかけたことがある」という設定が好みですね。お互いに話す機会があったり密に関わってた方がそそるので()背後様に考えて頂きながらこちらが判断するなどおこがましいような気もしますが、私の意見としてはこのような感じです。また、リセットもありましたので、お手隙の際は是非上の絡み文に絡んであげてください。絡める日を楽しみにしています!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle