TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【─ Darkness Light ─】BL.ML異世界近未来FT/101


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: シャルル [×]
2024-04-08 16:56:36

>>all

【ノース‐市街地】

──ッ…なーんか、力はあんまり強くないのに妙に硬いな……
ダメだ、一旦様子見するか…

(ノース市街地にて人型のブラックソウルの出現の報を聞き即時向かい応戦したものの、どうにもトドメを刺し切れない。敵の腹にあたる部分にナイフを突き立てるがまともに傷つかず弾かれてしまう、下手をしたらナイフの方が先にダメになりそうだ。その代わりと言っていいのか、強力な攻撃を繰り出してくる訳では無い、それでも一般人には脅威なのであまり長引かせたくなかったが、一度距離を取って観察しようとして)

(/all文2つめ!よろしくお願いします!)


>>89 ライアン

【セントラル‐大型ショッピングモール内】

…あれ?あ、やっぱりライアンだ、おーい
──奇遇だねこんな所で、それブルーシート?

(買い物のためショッピングモール内を見て回っていると、見覚えのある金髪が目に入り、遠くから呼びかけ駆け寄ると、相手がブルーシートを購入していることに気がつく、この時期、そして相手の性格からして自分と目的が同じかもしれないと思い問いかけてみることにし)

…あのさ、もしかしてお前もお花見の準備してたりする?

(/絡み失礼します。仲間大好きサブボスです!よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle