TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【─ Darkness Light ─】BL.ML異世界近未来FT/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: シャルル [×]
2024-04-06 00:43:00

>>58 バレット

勿論だ、加入したばかりの頃ならともかく、最近は結構健康的な生活してるんだぞ、身長は…まあ、伸びなかったけど……お前と違って…
ちょっと待って、んー…オムライス……いや、ラーメンかな、醤油ラーメン、うん

(相手のことを言うからには自分もきちんと食べている、というのも、加入したての頃は精神がかなり参っててお世辞にも規則正しいと言えるような生活はしていなかったのだが、最近ではすっかり自分を大切にすることを覚えており一日三食どころか何なら睡眠だって仕事が多くなければ8時間しっかり摂っている。しかしそのような身体の成長を促す規則正しい生活をするには遅すぎたのか、加入時から背は全く伸びていない、そして相手はかなり背が高いので並び立つと身長差が強調されてなんだか悔しい気持ちにならなくもない訳で、言葉もだんだん弱くなっていく、まあ仲間の誰の隣に立っても小さいのだが…。メニューは一旦オムライスと迷ったが、最終的に醤油ラーメンに決めて)

>>60 ノヴァ

【ノース‐公園】

んー…勿論また捕りに来たっていいよね、でも僕、一応サブボスだし……あっ、お互いヒマがあるときにアブラムシ捕ってくるとかは?それなら定期的にあげれるかも

(定期的に与えたい気持ちは山々なのだが、一応はサブボスという立場上、バレットの仕事の補佐やなんかも結構あるので、無くなったらまた補充なんてことは難しいかと思われたが、相手にも暇がある時にアブラムシを捕まえてきてもらえば、アブラムシをテントウムシに与える頻度はかなり高くできるのではないかと思い、相手に提案してみる。)

帰りは…ウェスト直通のバスや電車なんて無いし、ある程度までバスで行って適当なところで降りようか

(立ち入り禁止区域のウェストにバスや電車の路線なんてのはもちろん通っていないので、途中まではバスに乗りあとは歩こうと、端末を取り出して近くのバス停とバスの路線を調べ出し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle