TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【─ Darkness Light ─】BL.ML異世界近未来FT/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: バレット・クランツ [×]
2024-04-04 11:11:46

>47 ノヴァ

【サウス-BAR】

あ?…残念。

…御前にそんなデータを取らせるとはな、流石に一人じゃもう手が回らなくなったか。
夜に出歩くなんて今に始まった事じゃねぇ…御前なら何だかんだ卒なくこなしてそうだが。
(鼓膜を擽る笑いを余所に己の性格を知ってか否か“今夜の分”のみと先に言われてしまえば、大して残念そうでも無い表情で告げた。端から見れば酒の受渡しでしかないであろう極普通のやり取りを静かに一瞥、次いで距離置いたマスターへ目もくれずグラス内に揺らめく其れに視線を落とすと、紡がれた言葉を耳にして少しばかりだが背景が見えてきた──だとすればあのマスターは情報屋の一人だろうか、この地域ならそう珍しい話では無い。それ以上に元々彼は某集団の下で動いていた身だ、尚の事裏の伝手なら幾らでもあるだろう、なんて悠然と酒を嗜む態度とは裏腹に思考をば。続け様に喉奥でくつりと一笑い含んで呟く。組織活動の事ならば彼は確りやり遂げるのだろうから、今の所手を貸すつもりは無いが軽めにも状況くらいは頭の片隅に入れておきたいのか、カウンターへ両腕置き凭れ掛かる様前のめりに背曲げながら彼へ視線を向け直して問い一つ。)
──それで、収穫はあったのか。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle