TOP > BLなりきりチャット

闇の狭間で悪夢に踊る【KH2/悪陸/シリアス】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒コートの男 [×]
2024-03-28 22:30:56 

___これは友情と言う名の“悪夢”に浸って踊り続けた赤い火の男と目隠しの銀の少年の話だ

(/レス禁止)


1: 黒コートの男 [×]
2024-03-28 22:35:04

募集
機関のNo.8、(攻)
ロルは豆以外であれば、優遇は中ロルです
確定ロルはお控え下さい
背後で話し合いができる方だと嬉しいです!

提供
闇の勇者、(受)

((背後から失礼します!KH22周年おめでとう御座います、マイナーと分かってても悪陸が好きでこのスレを立てました!皮肉でシリアスな大人の二人をやりたい!と言う方どうぞお願いします!お相手して下さい!)

2: 黒コートの男 [×]
2024-03-28 23:25:30

※募集はアクセル以外だったらソラ、アンセムでも可です

3:  [×]
2024-03-31 01:15:34

((真夜中上げ

4:  [×]
2024-04-04 23:57:12

……アイツとの関係?なんなんだろうな?
_______心がないアイツと、友人になんてなれるはずないんだ

(/上げ

5:  [×]
2024-04-05 23:46:23

なぁ?炎のノーバディさん、アンタが俺をどう思ってようが知ったこっちゃないが…ソラを助ける邪魔だけはするなよ、
…あくまで俺たちは…利害の一致なだけなんだから、

(/上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle