TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 Seventh Beast 】指名制 × 3L × 異形頭(再建)/145

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 匿名【置】 [×]
2024-03-29 03:34:54

指名:どなたも魅力的で指名しがたいのですが、もし可能なようでしたら、ラヴィ=ダヴィ様、イリヤ様、ジェイミー様の中で相性の良さそうな方と交流をお願いできますでしょうか……?
関係性:②ラボの職員
名前:ウォルター
性別:男
年齢:36
性格:ガサツで粗野な言動の目立つ粗忽者。滅多に口にしないが子供好きらしく、幼子または庇護すべきと判断した者の前では放言の数々が鳴りを潜め目つきが柔らかくなる。露悪的な言動は意識的なもので、以前のウォルターは真反対の柔和な青年だった。
容姿:185cm。かつて艶のある深いレッドブラウンだった短髪は色褪せて跳ねが目立つ。瞳の色も同じようなくすんだ赤で、ツリ目がちの眼光は強面の印象を与えがち。真っ直ぐ伸びた眉と通った鼻梁、薄い唇と全体的な印象は直線。
草臥れた薄青の作業着と帽子、手にぴったりと沿う黒いハーフグローブがトレードマーク。力仕事を一通り経験したが故の筋肉は服を押し上げ端から見ても分かる程度に体格が良い。許される場面では大抵口許に紙たばこを噛んでいる。
備考:七年前に不幸な事故で妻と息子を失った男やもめ。家族を亡くしてからは煙草と酒の量が増え、就いていた定職も辞めてその場凌ぎの仕事場を転々としている。転職の動機は金ではなく、かつて息子が口にした『夢』を全て経験する・見届ける為。その中には『格好良く変身したい』というものが含まれる。
エニグマの最期を飾る方法については未だ知らされていないが、殺処分が近づいていることには薄々勘付いている。

ロルテ:
……エニグマってのはどれぐらい食うもんなのかねェ?廃棄にならないと良いけどな。( 山盛りの食事が乗せられた銀色の配膳用ワゴンを押しながらのんびりとした調子でぼやき / 檻の近くに来るとぴたりと留まり、鉄格子の一本を手の甲で三度打ち付けノック代わりの金属音を鳴らして / 檻の隙間を覗いては茶化すような声音で話し掛け )ほれ餌だ。ってのはまぁ失礼だよなァ、はは。

( / こんばんは、終わりを定められた異形に対峙し、彼らの結末を見届けると言う美しく刹那的な世界観とコンセプトに惹かれ失礼いたします……!PFを提出させていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。ただ少し癖の強い提供となってしまった為、相性不一致の場合は遠慮なく仰ってください…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle