TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 Seventh Beast 】指名制 × 3L × 異形頭(再建)/145

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 名無しさん【置】 [×]
2024-04-09 18:23:53

指名:ディエゴ様、ラヴィ=ダヴィ様のお二方から指名をお任せしてもよろしいでしょうか…?
関係性:①興味本位でラボへ忍び込んだ一般人
名前:ペネロペ
性別:女
年齢:21
性格:エネルギッシュかつ天真爛漫。いついかなる時も周りを明るく照らす太陽のような人間。肝が据わっていてチャレンジ精神・好奇心共に旺盛だが、人懐っこい雰囲気とは裏腹にどこか掴みどころがない。他者と異様なまでに距離を詰めたがるのは"他人に嫌われるのが怖い"という思いの表れであり、裏を返せば自分に自信がないからである。
容姿:ベージュ色のふわふわな猫毛でふんわりした印象のウルフボブ。くりっとした丸い瞳の色はアンバーで、ふっくらとした顔立ち。頬には淡いそばかすが。オーバーサイズのタートルネックパーカーにデニムのショートパンツ、薄汚れた白のスニーカーといったシンプルでカジュアルな服装が主。
備考:幼い頃から才色兼備な双子の姉と比べられ、劣等感に苛まれながら生きてきた。その為若いながらも己の人生に価値を感じておらず、退屈な日々を過ごしていた際に人づてにエニグマの噂を聞き付ける。退屈しのぎというのは建前で、己の人生に少しの彩りが生まれればという願いからラボに忍び込んだ。
ロルテ:
これが、──ううん。貴方が、エニグマ……?( ラボ内の警備を掻い潜る際に付いたであろう擦り傷だらけの脚でようやく辿り着いた噂の場所、牢屋のような空間にゆっくりした足取りで近付き / ひんやりした空気に息を詰まらせながら片手で鉄格子を掴んで檻の内部を覗いて / "これ"などと形容するには似つかわしくない胴体を瞳に映すなり目を真ん丸に / 泰然と構えながらも探るようなトーンで声を掛け )

( /はじめまして。命について考えさせられるような儚げで切ない世界観に惹かれ、以前からこそこそと拝見しておりました。素敵な参加者様がいらっしゃる中ですし、主様のご負担にならなければ参加希望をさせていただきたく思います。この通りかなり簡潔なPFとなってしまいましたので、相性の不一致等の問題がございましたらご指摘下さい。ご検討の程よろしくお願いいたします…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle