TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 Seventh Beast 】指名制 × 3L × 異形頭(再建)/146

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: ウォルター [×]
2024-04-07 21:16:22

>>22 イリヤ様

権限があってもなくても、吸わなきゃ死ぬのがニコチン中毒だ。……んだァ?お前も興味あんじゃねえか。( 言葉を裏付けるように束の間眉をひそめ / 彼の挙動に笑みを浮かべては自身の胸ポケットを手のひらで叩き )手が掛かる馬鹿は愛着もひとしおってこったな。俺はお前にも愛着が湧き始めてるよ。( 暗に眼の前の狼も手が掛かると揶揄を含んだ声を掛けながら忍び笑いを漏らし )言ってないだけで思ってることがあるかもだろ。……お、口に合ってるみたいだなァ。偉い偉い。( 飄々とした素振りで雑な答えを返して / 揺れる尻尾へと目を向けると納得したように首肯して / 喉の下の毛並みを撫でようと手を伸ばし、許されるならばそのまま毛並みを整えるように擽り、拒絶されるのならば肩を竦めて手を引っ込め / 次の肉をフォークの先に刺すと口元へ向けて突き出して )じゃあ何て呼べばいいんだよ。このままだとお前さんはずーっとワンちゃんだぜ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle