TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 Seventh Beast 】指名制 × 3L × 異形頭(再建)/145


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ラボ最高責任者 [×]
2024-03-28 13:11:05



  【 提供 】


 ※年齢はイメージ、全員男性。尻尾や翼は服から露見しています。


▼ ジョバンニ × 黒豹
 ∟ 厳格な父性の持ち主、その実可愛いもの好きのお茶目ダンディ / 40代前半 / 190cm / パリッとスリーピーススーツ着こなし / ネコ科特有のしなやかですらりとした体つき / ボルサリーノハットがお気に入り

「此処で何をしている。危ないぞ」
「近付くな!今お前の匂いを嗅ぐと、……抑えきれそうにない」


▼ ディエゴ × 虎 
 ∟ 人見知りの対極に位置する、退屈を嫌う陽気なアミーゴ / 30代前半 / 200cm / 薄桃色の袖捲りYシャツにスラックス / 大変筋肉質でYシャツはパツパツ / シルバーアクセサリーがお気に入り

「ウガー、喰っちまうぞ!…ちょっとは怖がれよ、つまんねえの」
「駄目だ、我慢できねぇ…ッ。頼むから逃げやがれ…!」


▼ アガメムノン × 獅子 
 ∟ 天上天下唯我独尊、しかし溺愛気質な王様気取り / 40代後半 / 210cm / 中世王族のような豪華でゆったりしたローブ姿/ 豊かなたてがみが首元からモサモサはみ出している / 金メッキの帝笏がお気に入り

「獅子王の御前ぞ、頭が高い。…貴様は素直だ、生かしておいてやろう。今の内はな」
「余が苦しむ姿に涙を流してくれるのか。ハ、愛い奴だ…」


▼ ラヴィ=ダヴィ × 犬鷲 
 ∟ 天までぶっ飛んだジャンキー、本能に忠実なクレイジーパリピ / 20代前半 / 195cm / ズタボロの入院着、後背部を突き破ってボロボロの翼 / 痩躯だが華奢な印象は与えない骨太で筋張った骨格 / 首にかけたマーブル模様のヘッドホンがお気に入り

「なンだよそのツラァ!少なくともオメーは自由じゃんかよ!ブチ上げようぜイ!」
「あァ~~~キマッちまったァ……なァいいだろォ?こっち来いよオメーが欲しぃンだよォ」


▼ イリヤ × 狼 
 ∟ 本当は寂しがり、心無い言葉を吐いては内心で自己嫌悪する拗らせ天邪鬼 / 20代前半 / 185cm / シンプルな白シャツ黒スラックスとサスペンダー / 毛並みは白、やや筋肉質だが骨格のせいで細く見える / 木製の万年筆と本がお気に入り

「…用がないなら下がれよ。鬱陶しい」
「クソ…。こんなことならもっと早く、お前に…ッ」


▼ ステファノ × 蛇
 ∟ 執着心を隠して紳士ぶっているだけの色惚け人タラシ / 20代後半 / 190cm / ゆったりとした着流しが開けて覗く胸元 / 鱗はパイソン柄、痩躯に見えるが膂力は強く非常に柔軟 / 様々な種類のお香がお気に入り

「さあ、おいで。君が知りたいこと、特別に全部教えてあげよう」
「フフ…あーあ、もう御終いかあ。残念、もっと君を味わっていたかったのに」


▼ ジェイミー × 白熊
 ∟ おっとりのんびりマイペース、常ににこにこスマイルだが獣の本能は強め / 20代後半 / 220cm / パウダーブルーのパーカーとスウェット / エニグマの中で最も筋肉質で大きな体つき、首元モフモフ / 片方の熊耳にだけ開けた沢山のピアスがお気に入り

「やだなあ、食べたりしないよお?おれ、ちゃんとえさ貰ってるし、あと怒られるのヤだし」
「…ごめんね。おれ、自分で思ってるより、ちゃんと獣だったみたい」


>Surely it is close. Never sound the footsteps.




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle