TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 Seventh Beast 】指名制 × 3L × 異形頭(再建)/145


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
124: ミシェル【置】 [×]
2024-04-26 19:15:16



>>123 アガメムノン様

!…はい。( 王に近づくことを許されれば、分かりやすく嬉しそうに表情を綻ばせて / 彼の膝下にゆっくりと腰を下ろせば、重くないかしらなんて乙女らしい心配をしつつも喜びが勝つのかその瞳は穏やかで ) ─── …ふふ。おやすみなさい、王様。どうか貴方が穏やかで優しい夢を見れますように。( 慈愛に満ちた優しい碧色で彼が眠りに落ちるまでじっと見守れば、小さな呪いにも似た祈りを込めて彼の目元にキスを落として / いつもならばここで檻を出るところだが、彼と同じように少しでも触れていたいのかそっとその体を彼に寄せて自分も瞳を閉じて )



( / 確かに、5,6日と日常が続けば間延びしてしまいそうですよね…!それならば5日目を飛ばして6日目からまた始めるのもアリかな?と個人的には少し思いました…!
展開ですが、このまま思いが通じあった故の甘々(できる限り)もしくは衝動の抑え方等、なにか少し一悶着あっても良いのかなと……。ミシェル自身アガメムノン様が傷ついて自分の身が守られるというのがあまり良しとしないような気もしますし、また気持ちが通じあった時点でいっそ王様を手にかけたあとに後追いしてしまおうかと考えることもあるかなと… あくまで個人的な考えですので、このまま7日目に行ってしまっても全然構いませんので…!! )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle