TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 Seventh Beast 】指名制 × 3L × 異形頭(再建)/145

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
118: ミシェル【置】 [×]
2024-04-25 21:27:23

>>117 アガメムノン様

……私が嫌なのです。( 王の低い笑い声に少しだけほっとしたように胸を撫で下ろせば処置をした場所をそっと撫でて / 愛する気持ちが高ぶればそれと同時に獰猛な獣の本性も顕になる、というのは互いの気持ちが通じあった今では生殺しにも程近く ) こんなにも泣いたのは子どもの時以来です、…それだけ私の心は王様に向いているのですね。( 困ったように笑いながら指先でそっと涙を拭えば、濡れたまつ毛が束になり目元を光らせ / 玉座に腰掛けた彼にそっとひざ掛けをかけ ) ……王様、本当に宜しいのですか?この結果を、…報告しても。( 彼の頼みに小さく頷き、その項から機器を丁寧に外せば恐らく彼の感情を記憶しているであろう手元の機器を見下ろして / いくら研究対象とはいえ、一個人の感情…ましてや恋愛感情を事細かに報告するのは本人も気が良くないのではないかと眉を下げて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle