TOP > 1対1のなりきりチャット

Butterfly record 〆 /55


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 青い蝶 [×]
2024-04-04 21:24:49




〈 ユリシスと胡蝶のプロフィールについて 〉


◆◇ 胡蝶( こちょう )

「 お前も寂しい奴だね。こんなところに導かれて、満たされていないのか 」
「 寂しさに溺れて、自分を際限なく痛めつける。──そんな結末、お前には相応しくないよ 」
「 気まぐれに愛してやっただけ。でも、お前が笑えるなら今はそれでいい 」

〈 容姿 〉
青い蝶のピアスをつけた儚げな男性 / ピアスの色はモルフォブルー / 艶やかな黒髪ショートヘア / センター分け / 切れ長かつ伏せていることが多いグレーの瞳 / 身長170cm前半~半ば / 黒を基調としたシンプルかつフォーマルな衣装 / 灰色または白いシャツに黒や濃紺のベストなど / 革手袋 / 露出が少ない / 儚げとは言うものの、人外のような雰囲気はなくあくまで人間らしい儚さの領域 / 20代前半 / 

〈 人物 〉
上から目線の言動多々 / 冷淡な顔立ちに似合わず、感情は判別しやすい / 募集が過度に〝衝動的〟な言動を取る場合、自らの経験から嗜める場合も / 職務に忠実とは言えず、眼差しから滲む潔癖症の鱗片 / 徹底した露出の少ない衣装や眼差しは何処か窮屈さを感じる / 時折自分だけが正しく、清廉潔白だという気持ちが滲んでいるようにも / 生まれ持っての傲慢さがあるようには見えない / 行き過ぎた衝動と理性、どちらも賛美することは無い / モチーフは本能( イド、エス ) / 

「 結局本当の自分も真意とやらも何処にも存在しなかった、というわけだ。──さて、醜いこの景色を愛すならきっとこれまでだが、お前は。あんたはどうだ? 」



◆◇ ユリシス

「 ご機嫌よう、見知らぬ貴方。……そんなに怯えないで 」
「 空っぽで、常に心は渇いている。自由になれないのならどこでもいい。そう思っていた日が私にもあったわ。──貴方はどう? 」
「 思い出して。本当の貴方を、貴方自身が忘れてしまう前に 」

〈 容姿 〉
青い蝶のイヤリングをつけた神秘的な女性 / ピアスの色はエレクトリック・ブルー / ストロベリーブロンド / ロングウェーブヘア / 前髪は切り揃えている / ややつり目がちな碧眼 / 身長150後半~160前半 / 黒を基調とした華美な衣服 / ドレスから軍服のようなパンツスタイルまで / どの衣装でも装飾が多く、さながら蝶のようなシルエット / レースグローブ着用 / 人ならざる者のような雰囲気を纏う、人形のようなビジュアル / 

〈 人物 〉
穏やかかつ緩やかな口調でお喋り / 淡白さの中に宿るほのかな温かみ / 職務に忠実で空想や夢が好き / 分かりやすく取っ付きやすい反面、喜怒哀を巧妙に隠す / ストーリーテラーを連想させる立ち居振る舞いから、不信感をぶつける客人もいた模様 / 募集が過度に〝理性〟に囚われた言動をする場合、自らの経験から募集を落ち着かせようと働きかけることも / 手放しで褒めるわけではないが、時に衝動に身を任せるのも一興とも考えている / モチーフは理性( スーパーエゴ )

「 嗚呼──そう、穏やかな日々を欲していただけなのね。私 」





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle