TOP > 1対1のなりきりチャット

共依存中毒 〆/467


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
448: 華谷 秋斗 [×]
2024-05-08 19:32:57


あ、いいね。ゆっくり見なよ
(本が見たいと聞けば軽く頷いて。寝室の本でも、Padで漫画でも、とニコニコしながら見守る姿勢で)

449:  [×]
2024-05-08 19:37:09

じゃあ、なにかオススメの本ってある?(どんなものをすすめてくれるのか、楽しみだなぁと思い)

450: 華谷 秋斗 [×]
2024-05-08 19:56:51


おすすめかぁ……うーん…
(勉強ばかりでろくに娯楽もなく。そんな中気に入っていた物といえば時折挿絵のついた小説だろうか。色んなジャンルの中で特に印象に残った物といえば…最後まで沢山の展開を持ち予測が難しかった、探偵ものだろうか?と何冊か選んで持って来て手渡し)


451:  [×]
2024-05-09 00:38:54

ありがとう。読んで見るよ(本を持ってきてもらうと、早速あらすじを見て、気になった物を手にとり)

452: 華谷 秋斗 [×]
2024-05-09 09:25:36


うん、ゆっくり見てみてね。
(優しく微笑みつつ声を掛け、他の物は机の上に置き。自分は寝室に戻り放置していた携帯を確認してみる。…何だこの件数は。また何か頼むつもりかと長く息を吐き出して、いっそ着拒してやろうかなんて頭を過り)

453:  [×]
2024-05-09 10:28:51

うん、ありがとう(本を開くと読み始め)

454: 華谷 秋斗 [×]
2024-05-09 11:35:25


……しつこい。
(長く息を吐き出して携帯を投げる。また着信。…明日出勤したらどうなるか目に見えるからいっそサボってやろうか。ふっと笑って頭を横に振り)

455:  [×]
2024-05-09 11:38:13

ん?(なにか、物音が聞こえたので不審に思い、一旦本から目を逸らすが、再び読み始め)

456: 華谷 秋斗 [×]
2024-05-09 12:55:53


……はぁ。
(これじゃ何か大事な連絡があったって分からない。一応持っておこうかと携帯を取りに行き手に取ったところでまた着信。いい加減に、と画面を見てみれば父の文字。ビクッと肩を跳ね上げ固まり)

457:  [×]
2024-05-09 15:54:36

(トイレに行きたくなり、秋斗の所へ行き)
あの、トイレ使ってもいい?

458: 華谷 秋斗 [×]
2024-05-09 17:10:18


!うん、勿論いいよ。好きに使ってね
(ハッとなってそちらに顔を向けては変わらぬ笑みを向け、何でも好きにどうぞと伝え'

459:  [×]
2024-05-09 17:18:49

ありがとう(許可をとると、トイレに行き、お腹を抑え)
お腹痛い、、

460: 華谷 秋斗 [×]
2024-05-09 17:45:12


…今更、何の連絡だったんだろう
(対応する間に着信は終わっていて。携帯片手に掛け直そうかどうか悩んでおり)

461:  [×]
2024-05-09 18:03:36

(お腹を抑えながらトイレから出てくると、ソファに横になり)
はぁ、

462: 華谷 秋斗 [×]
2024-05-09 19:32:35


…必要ならまた掛けてくる、よね
(微かな不安はあるものの大丈夫だろうと携帯を放り部屋から出てきて。寝転んでいる相手を見れば寄って行き)
調子、良くないの…?
(心配そうに眉を下げつつ問いかけ)

463:  [×]
2024-05-09 20:29:29

あ、ちょっとお腹痛くて、でも大丈夫(起き上がれないので、そのままの姿勢で言い)

464: 華谷 秋斗 [×]
2024-05-09 20:48:57


お腹が痛いの?蕎麦かつけ汁が合わなかったのかな…待ってて
(事情を聞けば更に眉を下げ、慌てた様子で離れて行き。戻ってきたその手にはコップに水と、反対の手に飲み薬を持っており)
薬は飲めそう…?

465:  [×]
2024-05-09 21:09:04

いや、食べ物じゃないと思うから平気。いつもの事だし、、(言った後で、今の発言が不自然にならないように続け)
俺、前からお腹弱いんだよね。
だから、薬は飲まなくて大丈夫

466: 華谷 秋斗 [×]
2024-05-09 21:33:31


そう……無理しないで、ゆっくり寝ててね。
何かあったら言って、直ぐに動くから
(本当なんだろうかと眉を下げるものの、それ以上追求はせずにおき。水の入ったコップはテーブルに置き、大丈夫かなぁと心配そうに見て)

467:  [×]
2024-05-09 21:43:14

うん、分かった(お腹を抑えながら、目を閉じてあいつに言われた事を思い出していて)

うるさい、、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle