TOP > BLなりきりチャット

弱み。 (年下攻め男子募集)/30

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 匿名さん [×]
2024-03-25 19:24:13

描写、ですか!
自分も結構ギリギリまでいきたいタイプですね…!笑
此方の希望としては、其方に身を委ねてぎりぎりまでやってほしいな…と思ったのですが、大丈夫ですか?

12: セイチャットファンさん [×]
2024-03-25 19:33:51

了解しました!では直接的な行為描写はしないよう努め、暗転の際は此方からお声がけしますね!

その他特に何もなければとりあえず会社での一幕から始めたいと思ってますが…どうでしょうか?

13: 匿名さん [×]
2024-03-25 21:19:54

はい!お声がけよろしくお願いします!

はい、こちらからは特にありません!
其方のタイミングで始めちゃってください!

14: 優木愛音 [×]
2024-03-25 22:24:32

(/では背後は一度下がりますのでもし何かご提案や質問だったり絡みが難しいとか有りましたら遠慮無くお声がけ下さいね!)

福山さん!先方に出す書類なんですけど、こんな感じで大丈夫ですかね……?(少し前に半ば無理やり交際させた恋人を振って、早く次の恋人欲しいなぁ…出来ればまた言うこと聞かせながら生涯共にしたいと思える人がいいよな、なんて腹黒い思考をしながらもその思考は一切表に出さず、今非常に興味を抱いている先輩へと仕事の相談のために声をかけてから、相手にまだ調整できそうな状態の書類を見せてみて相手に助力を願い)

15: 福山 優治 [×]
2024-03-25 23:00:12

(/はい、了解です!)

お、優木。ん、先輩に見せてみろ~…
ん~、ここはもうちょっと詳しく…あ、ここはすごく良いな…
(仕事が少し落ち着いたので大きく伸びをし、コーヒーでも買いに行こうかと考えていると、ハイスペックで誰からも人気がある印象の後輩に声をかけられ、自分が舐められていることも薄々気づいているためへらりと愛想笑いを浮かべ、少し軽く返事をし資料に目を通すと、予想を優に超える部分と不自然に未熟な部分があったが、そこまで気にせずに時折頷きながらアドバイスを返して)

16: 優木愛音 [×]
2024-03-25 23:08:15

なるほど…ありがとうございます!(相手からの寸評にしっかりと頷きアドバイスを手帳タイプのメモに書き残し勉強の姿勢を一切崩すこと無く普段からやり慣れている猫かぶりの屈託の無い笑顔で感謝の言葉を伝えて自分の席へと戻り。そのタイミングで所属部署の自分達の直属の課長から「今日は、この前福山が取ってきた案件の祝賀会だからな、お前たち今日だけでも残業すること無く上がるんだぞー?」と声がかけられ)

17: 福山 優治 [×]
2024-03-25 23:29:10

全然!いつでも頼ってくれていいんだぞ~。
(自分なんかのアドバイスにこれだけ…すごく勉強熱心なんだな、とまた自分の中でこの後輩の印象が良くなり、にこにこと笑顔で席に座るところまで見届け、コーヒーを買いに行こうと立ち上がったタイミングで課長から声をかけられ、「はい、祝賀会なんて開いてもらって。ありがたい限りですよ~。」とへらりと愛想笑いを浮かべ、最低限発言に気を使いながら課長に返事をして。そのまま荷物をまとめて「じゃあ優木、俺らもそろそろ上がるか。」と相手の後ろまで歩いていき、愛想笑いを貼り付けたまま肩をぽん、と叩いて)

18: 優木愛音 [×]
2024-03-25 23:54:28

はいっ、分かりました!(書類の直す部分をパソコンで打ち直し、相手に見せていたものより明らかに良くなったものを保存し、その部分を閉じたタイミングで相手から声をかけられれば猫かぶりな笑顔で頷いて返し、パソコンの電源を丁寧に落とし、荷物を纏めて立ち上がり。そうしてその他の課の面々も次々と帰り支度…という名の祝賀会への移動準備をしていき)

19: 福山 優治 [×]
2024-03-26 00:23:27

ん、用意できたか?じゃあ行こうか。
いやぁ…こんな事人生で初めてだし…ちょっと照れるなぁ。
(少し困ったように頬を掻きながら、相手に話しかけて。まぁ相手からしたらこんなことは当たり前なんだろうな、なんて考えながら相手に歩調を合わせて歩き始め、「会場はいつもの飲み屋だっけ?」「あれ?違う?」など少し気を使って話しかけ、相手の様子を伺っていると、少し笑顔が偽物のように見えてくるも、その考えを頭から追い出しても、少しもやもやして。でも相手に話しかけるのは気を使ってしまい、結局その事は聞けず) 

20: 優木愛音 [×]
2024-03-26 00:35:58

え、そうなんですか?すごく教えてくださるのが丁寧で分かりやすいので自分が入るまでに何度か大型契約取ってるのかと思ってました…!(相手の困ったような話しぶりに目を丸くして驚いたような表情と声色を自然に出してる風に装いつつ相手の事を自然に聞こえるようにヨイショして。勿論それは相手からの印象だけでなく周囲の人からの印象も良くする為で。そうして相手との話にも「確か同じ所ですね」「慣れてる所だと新しいメニューがあるか気になっちゃいますから楽しみですよね」と極めて自然に応対し無事同じ課の面々といつもの飲み屋へと到着し。そうして通された宴会用の個室で最初のオーダーを通し、最初のドリンクが届けば「それじゃあ、今回の主役に最初の音頭取って貰うか!」と課長からのムチャ振りが相手に向けられ)

21: 福山優治 [×]
2024-06-24 00:49:45

いや、俺なんて全然ダメダメだよ。優木こそ、入ってすぐなのに活躍しててすごいよな。みんな、お前に期待してるんだぞ~?
(はは、と自虐的に笑い、ぽん、と相手の背中を優しく叩いて。こちらとしては、プレッシャーをかけるとかそういうハラスメント的な意味では断じて無く、本心からの言葉を、本当に近い笑みを浮かべて言い。「そうだよな。」など相槌を打ち、どうも、なんて店の顔見知りの店員に声をかけながら進み。ドリンクを受け取り、お手拭きで手を拭いていると突然声をかけられ、びくりとしては「は、はい!」と多少裏返った声で返事し立ち上がり。そして「あ、えっと、…本日はお忙しい中、この会に参加していただき、ありがとうございます。… えー、皆様のご協力があってこその成功でして、… 僕だけでの力では、……」と、調子に乗っている、など決して思われたくはない為、愛想笑いを浮かべ他の面々のことも褒め。少し焦りの滲んだような、そんな表情で話していると、段々話も終盤に近づき。「そ、それでは、ますます会社の発展を願って、乾杯!」と言う言葉と共にジョッキを上げ、少し苦手なアルコールをごくごくと飲み、一礼して座り。)

22: 優木愛音 [×]
2024-06-25 22:11:16

乾杯!(コッソリと相手の隣の席に座り、隣での相手の音頭を見詰めながら聞いていれば、この人はやっぱりどこか可愛いよなぁ…なんて考えながらその時を待ち。そうして相手の乾杯の声と良い飲みっぷりを見てから他の部署の面々と共に乾杯の声を出し、コクリと持っていたビールのジョッキで飲んで。そして着席した相手に「本当におめでとうございます、福山さん」と笑顔で改めての賛辞を伝えて)

23: 福山優治 [×]
2024-06-25 23:04:07

ふう、…… 、緊張した、……
(椅子に座るなり安堵したように息を吐き出し、ぽろりと本音が漏れて。それから後輩の声に気づき、「ぁ、ああ、ありがとな。」と、こちらも笑顔で返して。本当にできる、良い後輩だな、と言う目で相手をしばらく見つめては、って、何見惚れてんだ俺。と言うように目を逸らし、運ばれてきた料理に手をつけ。そうしていると、周りの同僚や後輩、そして少し苦手な上司からも祝福の声を受け、笑顔を浮かべ礼を述べて、いやぁもう、そちらの手助けがあってこそで、…… とばかりへらへらと繰り返し。)

24: 優木愛音 [×]
2024-06-26 04:46:54

…あ、そうだ。福山さん、良かったらこれ…(相手の様子に思わず可愛いという感想が漏れでてしまいそうになるも、それは相手が嫌がるかもしれない、そう思えばグッと言葉にするのを堪え。そうして軽い雑談をたまに周りとしつつチラリと相手の方を見やれば、相手への恋情が僅かながらに燃え上がってしまい。それでも今はそれを見せるべきではないと思いながらもふとあることを思い出しては自分の鞄からあるものを取り出しては相手に一言声をかけてからとあるデパートの包装紙に包まれた箱を相手に差し出してから「これ、福山さんに似合いそうだなって思っちゃって…」と少しずつ照れ臭そうにしながらそう付け加えて)

25: 福山優治 [×]
2024-06-26 19:57:19

ん? どうした、…… ってええ!?こんな良いもの、……
(少しアルコールが回ってきた頃に声をかけられ、上気した顔でそちらを向くと箱が目に入り、ぼんやりと誰かに渡しといて欲しい、とかかな、なんて思っているとまさかの自分宛で。わああ、と見るからにテンションが上がった様子で受け取り、過去の経験( 純粋に喜んでいたらまさかの友達宛だった。 )から一応確認を取り。似合いそうだ、なんて言われ、こんな事思うタイプなんだ、等意外に思いながら嬉しそうに箱を見つめ、「ありがとなぁ、大事にする。」と笑ってみせ)

26: 優木愛音 [×]
2024-06-26 21:41:55

ふふ、どういたしまして…!(相手の反応が予想以上で嬉しさとプレゼントである中身のネクタイとネクタイピンの真の意味には気付かなさそうと思えばいつかはこの人をおとして行けたら良いな、なんて考えていれば、自分の一年先輩の男性から「そういや優木って細かいところよく気付くし、プレゼントもマメだよなぁ。彼女とかいたらちゃんと尽くしてそうだし」と言われて「あー、確かに恋人がいたらその人の為に色々しますね」なんて笑って返して。同性好きな自分からすれば恋人は勿論彼氏になるため彼女とは言わず恋人と呼称していて)

27: 福山優治 [×]
2024-06-28 17:50:05

ていうより、そんな気使わなくていいのに。
(自分なんかのために、と苦笑し、いい後輩を持ったな、と思うと同時に相手に自分の趣味がバレたら、なんて考え相手に少し申し訳なくなり。自分の後輩に当たる男性の言葉に「すごい分かるかも」と頷き、「これが彼女持ちの余裕か、…!」なんてもちろん相手の恋愛対象は女性だと思っているため割と本気目に言い。すると年の近い後輩から「福山さん、やっぱ彼女できたことないんですね~」と弄られ、「う、うるさい、先輩になんて事言うんだお前は!」と、少しショックを受けたように冗談を混ぜその後輩を小突き。そしてお酒がだいぶ回ってきているのか、へにゃりと笑いながら「でも最近気になる子出来たからなぁ。今度こそ彼女作ってやる~。」とドヤ、としてみせ。)

28: 優木愛音 [×]
2024-06-28 19:30:22

いやぁ…実は最近恋人と別れたんですよねぇ。なので全く問題ないんですよ(相手から彼女持ちと誤認された事に僅かながらに苦笑をしつつ、自分の言葉の真意には気付かれて無さそうだと感付けばホッと胸の中で安堵して。そうしてれば相手が気になる女性がいる、彼女が欲しいという話題になり思わず肩が揺れてしまい。自分が気になる存在である相手が別のどこの馬の骨かも分からない女性に取られるなんて許されるわけもなく、どう防いでやろうか、なんて思考を巡らせていれば先程も質問してきた一年先輩の男性から「そういや、今日の飲み会は彼女に言わなくて良いのかぁ?」と絡まれ、これはチャンスと自分の右耳が右隣に座る相手に見えるように髪を掻きあげながら直近の恋人との破局を当然彼女ではなく恋人と呼称して伝えて)

29: 福山優治 [×]
2024-06-28 22:30:05

え" 、まじか、.... そんな時にこんな話してごめんなぁ、
(最近行く料理屋の店員で可愛いんだよなぁ、なんてきっと明日には記憶からなくなっているであろうことを口走り笑い。そうしてお酒を一口飲むと、相手が破局した、ということを知り、途端に申し訳なさそうな顔になり。「そういや、優木って彼女って言わないな、?」と、ふと気づいたことを口に出して。彼女、?恋人、?いやでもあんまり聞くとハラスメントっぽくなるし、…… とぐるぐる考え。絡んできた自分からは後輩の男性はあまり気になっていないようだし、…… 「こ、答えたくないなら大丈夫だからな」と相手の顔を伺いながら付け足して。)

30: 優木愛音 [×]
2024-06-29 16:29:56

いえ、良いんです!確かに俺は尽くせる相手には尽くしたいですけど、流石に不義理働かれると……ね?(相手からの謝罪の言葉に少し慌てたように気にしないで欲しいと伝えた上で小さく小首を傾げながらあくまでも今後付き合えなくて別れたという名目で名前も出してないしあの元恋人も自分との交際について語るわけがないだろうと踏んだ上での返答を返し。しかし、相手から言葉の違和感を指摘されればピクリと肩が揺れてしまい。それでも僅かに酔いの入った赤ら顔の笑顔で「まぁ、最近は同性愛とか精神的性別とかあるじゃないですか。ああいうのは俺は気にしないタイプなので、性別を決めつける言葉使わないようにしてるんです」と自分自身が同性愛者であることは告げないままそう言葉を返して)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle