TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「ハズビン・ホテルへようこそ(創作有)」/111


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: アルフレート [×]
2024-03-28 11:44:13

>>66 アラスター様

え?…あぁ、そうなんですか……
(困ったような声を聞いてどうしようかと悩んでいれば、気になっていた外のドローンについての解説が入りパッと顔を上げ。下げていた尻尾が緩やかに元の位置に戻り、ほんの微かに揺らして)
壊していいなら壊しますね。見張られてるみたいで落ち着かないので…
(何なら今すぐにでも、と思いつつ目の前に居る相手を放って動くのはどうなんだと軽く首を傾げその場に留まって)


>>67 アニョ様

気にしなくていい、ただの習慣だしな
(帰ろうと歩き出す背中に聞こえたのは謝罪の言葉。本当にただの習慣だし何も起きないに越したことはない為に、一度振り向き苦笑いしつつ声を掛けて。
また前に向き直り歩きつつ、無事で良かったの声にふっと笑ってはその場で軽く何度か足踏み。心配されるのは慣れないと微かに頬を染めたのを誤魔化す為らしい)
心配してくれてありがとな。…もしあいつが俺じゃなくてアニョに向かってたら、俺は容赦なく牙を剥く。ホテルの住人は守るべき人達だ。手の届くところに居れば必ず守る。
(ゆっくりとした速度で歩きながら真顔になり、今の自分にとっての守るべき人達について話して。守る為の戦いならいつでも出来ると覚悟を伝え)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle