TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「ハズビン・ホテルへようこそ(創作有)」/111


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: アニョ [×]
2024-03-28 10:55:48


>>65 アルフレート様

はい──申し訳ないです、折角のお散歩を中断させてしまって(悪魔でも尻尾を巻いて逃げるという表現がしっくりくる場面があるのだなと彼女の元へと走り去る後ろ姿にひらひらと手を振ってから、先を進み出した住人の後ろをついていく。別に血が好きなわけではないし暴力が好ましいと思っているわけでもないが、住人が傷付けばチャーリー様が傷付く。それが嫌なだけ。一度ホテルに向かうのならと軽く服と髪のホコリを落とすように手ではたきつつ、汚れた髪も大して気にならないというように)けれど、アルフレート様がご無事でよかった


>>66 アラスター様

(“精神は”だなんて、本当にこの悪魔は口が立つと奥歯を軽く噛み締めた。姿が視界から消えるのを確認してから震えた息を吐き出して厨房へ──羊が混ざっているからか、どうにも肉塊に包丁を振り下ろすことに抵抗があるが仕方ない。ぐちゃっと顔に飛んだ液体を拭きたいが手近に布巾がなく諦めた。頭と胴の上半身をお皿に乗せ、ナイフとフォーク、紅茶の入ったポットと空のティーカップを合わせてトレーに乗せたなら早足で住人の元へ。扉をノックし)お持ちしました、アラスター様



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle