TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「ハズビン・ホテルへようこそ(創作有)」/111

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: アニョ/メイド [×]
2024-03-25 18:30:03

>>29 アルフレート様

お散歩で怪我をするほど治安──は終わっていますが、まあ外にいるゴロツキ程度であればたかが知れていますし(心配をしてくれているのだと思う。漠然と驚きと怪訝さと色々な感情が綯い交ぜになる感覚はどうにも人間の紛い物のようで落ち着きやしないが、後を追うように扉から滑りでて外へと踏み出す。血生臭くて少なくとも綺麗とはいえない景色も見慣れたもので、手持ち無沙汰に斧を揺らし)アルフレート様がお外にこうして出るのはこちらに来てからの習慣ですか?

(/所持品につきまして承知しました!武器は持っておいて損はないですからね、またいつでも不都合ございませんのでお気軽に情報追加はしていただければと思います!)

>>30 アラスター様

(/まったく不都合ございません!参加のお申し出ありがとうございます。原作キャラクターでいらっしゃいますので、大きな変更がないようでしたらプロフィールは不要です!
過去ログに娘のものとアルフレート様の絡み文がございますが、遡るのはお手数かと思いますので新規にALLでご投稿いただけましたら絡みに向かいます。ご不都合のないように絡ませていただけますと幸いです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle