TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「ハズビン・ホテルへようこそ(創作有)」/111

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: アルフレート [×]
2024-03-25 17:01:47

>>27 アニョ/メイド様

…あぁ、確かにそうだな
(断末魔より穏やかな目覚めと聞けばふっと口元を緩め同意するように軽く頷き。斧を握ったまま寄ってくる相手を見つつ、ぴるぴると揺れる耳に目を細め)
いいけど……怪我しないように気をつけろよ?
(何か起こった際に守るにしても限界はある。気をつけるように声を掛けつつ扉に手を掛けゆっくりと開いていき、先に外へと出ればとりあえず辺りを警戒するかと見回し、何もないなと確認してから歩き始め)

【分かりました、ありがとうございます(*´-`)生意気の濃縮還元ですか、何と可愛らしい…!絡ませて頂けること、光栄に思いますっ!…アルフに関して今更ながら記載漏れがありまして。この子、剣を扱えるんです。後に記載しますが細かく決まりましたらまた書きますね…!(左側腰辺りに鞘に納めた物があるのか、折角悪魔なら亜空間とかからパッと召喚出来るのかちょっと悩み中です←)】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle