TOP > 1対1のなりきりチャット

〈 相互夢 〉恋煩い〈 長期御相手様募集 〉/60


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 場地 圭介 / エマ [×]
2024-04-14 21:25:47


>45

( / こちらも遅れてしまい申し訳ございません…!)


【 場地 圭介 】

>佐倉

俺のこと良い人って言う奴ぜってェお前くらいだわ。
(自分の問いに対してきょとんとした表情を浮かべたので何か変なことを聞いてしまったのだろうか、と頭の中で内容を確認していると自分のことを良い人だから怖くないという彼女。こちらも全く同じくきょとんとした反応を見せたかと思えば可笑しくなり思わず吹き出し、随分と良い人なんて言われた記憶がないので笑いながら上記を述べて。だが、まだ他の不良は怖いと言う言葉に去年不良に絡まれていた彼女を助けた時のことを思い出せば怖くて当たり前だと頷き。そういえば自分の隊の副隊長の存在は知っているのだろうかと気になり尋ねてみて)
…松野千冬って知ってるか?


【 エマ 】

>ロー

!…えっと……美味しいお米で、美味しいおにぎりをキャプテンに、皆に食べてもらいたくて…。
(自分と彼の脚の長さが悲しいほどに違うせいで少しばかり着いて行くのに必死になっていると心做しか彼の歩くスピードが落ちたように感じ、これは優しい彼なりの気遣いだということにすぐに気づいては心が温かくなって。特に予定はないことを知るとそれなら存分にキャプテンと二人の時間を満喫しようと意気込んでいると先ほど米を買おうとしていた理由を聞かれ、え、と思わず声を漏らし、なんと言うか迷ったが別に嘘を吐く必要もないので少し恥ずかしさを感じながらもごにょごにょと僅かに頬を染めながら話して)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle