TOP > 1対1のなりきりチャット

〈 相互夢 〉恋煩い〈 長期御相手様募集 〉/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 場地 圭介 / エマ [×]
2024-04-07 20:54:52

>42

【 場地 圭介 】

>佐倉

お、マジ?ありがとな、不良には最高の褒め言葉だわ。
(自分は飲み物さえ買えれば良かったので自販機があることの確認がとれるとこくりと一度頷き。足を進めていると途中で一つ気づいたことがあり、それは時間帯も関係しているのかもしれないが人通りが少ないということ。普通に危なくね?と眉間に皺を寄せていると、横を歩いている彼女の口からは自分の特攻服姿についての感想が。まさか普通の女子中学生から褒められる日が来るとは思っていなかったので、少々驚きながらも嬉しそうに笑えば礼の言葉を述べて。折角の機会なので聞くタイミングを逃していたずっと気になっていたことを聞こうと口を開いて)
すげえ今更なんだけどよ、お前、俺が怖くねェの?

【 エマ 】

>ロー

キャプテンはどこか行く予定だったんですか?船で本読んでたからてっきり降りないのかと思ってた。
(期待通りの言葉にプラスして若干口角を上げた彼の表情に今日はなんて良い日なんだろう!と嬉しさを噛み締めているところで先ほどの出来事を掘り返すような言葉をかけられると顔を顰め、一言余計なんですけど、と当然口に出すことはなく心の中で文句を溢し、行くぞと声をかけられると慌てたように彼の後を追いかけて。横に並んで歩いているとそういえば彼にも何か用事があったのではないだろうかと思い、自分が船を降りる前は本を読んでいて降りる気配のなかった数分前の彼の姿を思い返しながら尋ねてみて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle