TOP > 1対1のなりきりチャット

〈 相互夢 〉恋煩い〈 長期御相手様募集 〉/60


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  南 晃 / 松岡 凛 [×]
2024-04-05 18:16:57



>38

【 南 晃 】
>佐久早 聖臣


急な呼び出しで佐久早が来なかったことないから。( 自分に呆れているだろうな、でも彼は来てくれる。時間が遅くなっても、きっと来てくれる。そんな確信が心のどこかにあり、相手の予定も考えずに呼び出しをしている。だからこそ、彼からの問いに答えとは言えない返答を。そうでしょ?と、付け足すように笑みを浮かべながら。籠に入っていくお菓子や飲み物を眺めながら彼の呼びかけに肩を揺らす。心ここに在らず状態だったため、目を見開いて驚いたように彼を見つめる。ああ、ここで自分のことをどう思っているのかを聞けたら楽だろうに。自分の動揺を誤魔化すように目を逸らして言い訳を並べながら会計へと進み、そそくさとコンビニを後にして )あ、いや、佐久早もお菓子食べるんだなーって。


【 松岡 凛 】
>春川 響希


そうだな、響希は何食べたい?( 顔を赤くする彼女を見れば自分も少し恥ずかしくなる。ましてや、自分を褒める言葉までもらえるとこっちまで赤くなってしまう。さんきゅ。と小さく礼を言えば彼女と同様、話題を変えるように彼女の問いへ答える。自分よりも相手を優先しようと思うのは、レディーファースト故なのか、それとも彼女だからだろうか。少し悶々とする中、彼女の返答を待ちながら近くのレストランは何があるだろうと辺りを見回す。洋食もあれば、和食も中華もあり、基本的には彼女の要望に応えられるそうだが、何もないところから考えるのは難しいだろうと、返答を聞く前に付け足し )パスタも、寿司も、この辺は色々あるから響希の食べたいものにしようぜ。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle