TOP > 1対1のなりきりチャット

〈 相互夢 〉恋煩い〈 長期御相手様募集 〉/60


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 場地 圭介 / エマ [×]
2024-04-03 00:12:17


>35 主様

( / 全く問題ございません…!素敵なロー様です!こちらこそよろしくお願い致します!)


【 場地 圭介 】

>佐倉

ほんとかよ、まァお前ン家共働きって言ってたもんな。
(喜んでくれているのか元気よく尻尾を振る人懐っこい相手の愛犬に自然に笑みが溢れわしゃわしゃと撫で続け、こんな時間の散歩になった理由を聞くとそういえば彼女の家は共働きだったな、と前に学校で話していた時に一度聞いたことがあったことを思い出して。ね?と愛犬に同意を求める姿に目を丸くしては彼女らしいとふは、と思わず吹き出し、もう一撫でしてから立ち上がると「んじゃ行くか」と一言そう声をかければ彼女の家の方面へと歩き出して)

【 エマ 】

>ロー

キャプテン!?…あ、ちょ……ッ!
(誰かに手首を掴まれ驚いたように振り返るとその人物は我らが船長トラファルガー・ローで。顔を合わせた瞬間軽いお説教が始まり騙された?と顔を顰めながら小首傾げ、そうこうしている内に目の前の商売人が目の前から姿を消しており、先の方に目を向ければ慌てた様子で逃げていたので、逃亡したということはそういうことなのだろうとここで漸く詐欺に遭いかけたことに気づく。気まずそうに頬を掻きながら彼に体を向けると「ま、未遂なんで結果オーライですね!」と訳の分からないことを言っては舌を出して)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle