TOP > 1対1のなりきりチャット

〈 相互夢 〉恋煩い〈 長期御相手様募集 〉/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36:  南 晃 / 松岡 凛 [×]
2024-04-02 20:10:57

>35 主様

( / お忙しい中お返事ありがとうございます。何かありましたら申し付けください。よろしくお願いします。 )

【 南 晃 】

>佐久早 聖臣

急に思いついたから、前もって連絡するのは難しいね。( 連絡しろと言う彼にケラケラと乾いた笑みと共に言い訳を。じゃあいこうか、といつも通り彼を描くために1人暮らしをしている家へ向かう。途中コンビニへと立ち寄りカゴを持てば 「お好きなものをどうぞ。 」 これが報酬だと言わんばかりに告げる。自分も適当に飲み物やお菓子を入れていく。幼い頃から知ってるとはいえ男の人を部屋へ入れることに躊躇がないのは、それが彼であるから。なんて、そんなことを彼は知ることもないのだろうが。モヤモヤとした気持ちを持ちながら彼が何を選ぶか待ち )

【 松岡 凛 】

>春川 響希

いや、俺も今来たとこだ。( 慌てて自分の元へと駆け寄る彼女に笑みをこぼす。昔から変わらない彼女の仕草に穏やかな気持ちになれば、問いに優しく答える。今日は久しぶりに彼女と食事をするというが、何か用でもあるのかと誘われたときから気になっていて。 「 とりあえず行くか 」 壁に持たれていた背を前にして歩み始める。自分よりも低いところに目線のある彼女へやや屈みながら覗き込むようにして )今日の服、似合ってるな。響希らしい。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle