TOP > 1対1のなりきりチャット

〈 相互夢 〉恋煩い〈 長期御相手様募集 〉/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27:  [×]
2024-03-28 23:46:45

匿名さん様 >22

( / 遅くなり申し訳ございません!pfが完成しましたのでご確認お願いいたします!不備などございましたら遠慮なくお申し付けください!)

名前 : 佐倉・芽依 サクラ・メイ
性別 : 女
年齢 : 14歳

性格 : 少々人見知りで普段から大人しい性格だが、仲がいい人と話す時はお喋りになる。世話焼きで友達に何かあった時にほっとけない。一見真面目そうだが、バレない程度にサボるずる賢い部分がある。

容姿 : 胸元まで伸ばした黒髪をハーフアップかポニーテールにしている。翡翠色の猫目で右目の目尻に涙ボクロが1つある。身長158cm。制服は校則に引っかからない程度に着崩している。私服はカジュアルなものを着ていることが多い。

備考 : 家族構成は両親、自分、犬、猫。両親が共働きで家事は大体自分がやることが多い為、家事全般得意。
座学は人並みに出来るものの、運動音痴で嫌いな科目は体育。特に球技と水泳が苦手。
接点がなかった為絡むこともなかったが、中学1年の秋に不良に絡まれ困っていたところ場地に助けてもらい、同級生ということと動物好きという共通点がありそこから仲良くなった。1年生の頃は別のクラスだったが、現在は同じクラスに。

セイチャットファン様 >25

( / ありがとうございます!それでは早速初回ロル失礼します!希望シチュエーションについて記載してなくてすみません!
希望シチュはディビジョンラップバトル後、こそこそ帰ろうとしていたところ左馬刻に捕まり2人ご飯を食べに行ったり、あとは流れに任せられたら…と思ってます!ざっくりした説明ですみません!もし絡みにくいなどありましたら遠慮なくお申し付けくださいませ…!)

【 天羽 糸織 】
>碧棺左馬刻
今回はバレないうちに帰らなきゃ…。
(ディビジョンラップバトル終了後、今日もかっこよかったなぁと余韻に浸り。いつも見に来てはバレて怒られるものの、彼のかっこいい姿はやはり見ておきたいもので、今回は見つかって怒られないようにさっさと出ようとロビー内を歩き出し)

とくめい様 >26

( / 参加希望のお声がけありがとうございます!ぜひお相手お願いいたします…!ではお言葉に甘えてFree!から松岡凛を指名してもよろしいでしょうか…?指名キャラにつきましては、とくめい様のご希望されるキャラを選んでいただいて大丈夫です!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle