TOP > 1対1のなりきりチャット

stairs (〆)/113


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: 白咲 美月 [×]
2024-05-11 12:31:28



ほんと?そう言ってもらえると嬉しい!つーたんに話しかけられる前からつーたんと仲良くなりたいって思ってたから嬉しいなぁ。
( 彼女の言葉に驚きつつも嬉しそうに笑みを溢して。彼女に話しかけられる前に凄く可愛い子がいると思っており、彼女と友達になれたことが嬉しくて笑みを絶やさずにいて。彼女が手を離して彼女が自分の荷物の中から何かを探す姿を不思議そうに見つめていると猫のキーホルダーを差し出され「え!可愛い!つーたん、ありがとう!鞄につけとく!」と猫のキーホルダーを受け取り猫のキーホルダーを眺め。彼女からもらった猫のキーホルダーをつけるため椅子を少し後ろにひきながら自分の鞄を自分の足の上におくと猫のキーホルダーをつけて)




95: 白咲 美月 [×]
2024-05-11 12:31:29



ほんと?そう言ってもらえると嬉しい!つーたんに話しかけられる前からつーたんと仲良くなりたいって思ってたから嬉しいなぁ。
( 彼女の言葉に驚きつつも嬉しそうに笑みを溢して。彼女に話しかけられる前に凄く可愛い子がいると思っており、彼女と友達になれたことが嬉しくて笑みを絶やさずにいて。彼女が手を離して彼女が自分の荷物の中から何かを探す姿を不思議そうに見つめていると猫のキーホルダーを差し出され「え!可愛い!つーたん、ありがとう!鞄につけとく!」と猫のキーホルダーを受け取り猫のキーホルダーを眺め。彼女からもらった猫のキーホルダーをつけるため椅子を少し後ろにひきながら自分の鞄を自分の足の上におくと猫のキーホルダーをつけて)




96: 城川つばさ [×]
2024-05-12 23:27:42



あたしとお揃だよ!
( 彼女がキーホルダーを鞄につけたのを目にすれば、自分の鞄を膝に置き「ほら、見て!一緒!」と言わんばかりにそれを見せて。友達作るのは上手い方だが、やはり喜んでもらえた時が一番好きで頬が緩んで。)
あのね、実は………あたしもみったんと仲良くなれならと思ってたんだよ。
声掛けて正解って感じだったんだ!
ヤッタ!
( キーホルダーを渡した後に彼女から「仲良くなりたい」と言われた言葉がじわじわ迫り、右手で小さくガッツポーズ。)



97: 白咲 美月 [×]
2024-05-14 07:56:13



お揃い!つーたん最高すぎ~!今度さ一緒におでかけしよ!つーたんとお出かけとかめっちゃ楽しそう!!
( 彼女とお揃いの猫のキーホルダーとわかればぱぁっとまわりにお花が咲くように笑顔になり、彼女のキーホルダーと自分のキーホルダーを交互に眺め。あまり友達とお揃いなものを持っていないこともあり彼女とのお揃いのキーホルダーが自分にとってかなり大切なものへとなり。彼女と出かけたら楽しそうと直感で思えばすぐに彼女を誘って。彼女の言葉に自分の中の嬉しさの頂点に達するとにやにやと口角があがり。)




98: 城川つばさ [×]
2024-05-15 18:32:52






お揃いって良いよね!!
グッと距離が縮まったって感じがして、あたしは好きなんだよね。
( 交互に視線が動く彼女を見やり、より嬉しそうに笑って。可愛らしいグッズを集めたりするのは趣味らしく、自分が選んだものが気に入ってもらえたようでテンションが上がり。「 これ買うとき、結構悩んだんだよね?猫グッズも好きだけどこの頃……鳥も可愛いなあと思うんだ。……えっ?マジ?!みったんとお出かけ行く!!行きたい!今日の放課後、暇?」なんて、彼女からの誘いに乗りまくりで計画立てていくのも好きだが、ノリで行ったらそれはそれで楽しいかもとこちらも唐突な誘いをし、放課後は一緒に駄弁りながら帰宅を。)


(/ みったんとつーたんの出会いはこんな感じの出会い方で〆にしました。親友になれていたら嬉しいです。次の場面展開の時間軸は放課後とかはどうでしょうか?美月ちゃんとつばさで。ご検討くださいませ。)



99: 白咲 美月 [×]
2024-05-20 11:51:25



( / 次の時間軸は放課後いいと思います!!連絡遅くなり申し訳ないです…。放課後は放課後と言えもどんな流れにいたしましょうか…?個人的にはどんな流れもつーたんとお話しできるのが楽しいのでなんでもグッジョブです!)





100: 城川つばさ [×]
2024-05-23 20:50:21




(/ 時間軸を元の高3の放課後にしたいのですがどうですか?美月ちゃんと快斗が出会って数週間後の高3の放課後。美月ちゃんと快斗はタイミング悪く校内でもすれ違って会えてない状態でのみったんとつーたんの会話とかは如何でしょうか?みったんとつーたんは同じクラスが良いのではと思っています。

つばさは部活には入っておらず帰宅部です。(笑))



101: 白咲 美月 [×]
2024-05-28 13:11:23



( / 全然大丈夫です!元の高3軸に戻しちゃいましょー!たしかに、つーたんと同じクラスの方が相談とかも気軽に出来ていいかもですね!!!
つーたんの部活動把握いたしました~!!)




102: 城川つばさ [×]
2024-05-30 22:29:54



(/ありがとうございます!もし宜しければ、みったんに場面かえ、してもらっても宜しいでしょうか?(放課後))








103: 白咲 美月 [×]
2024-05-31 08:03:27



( / 承知いたしました~!絡みにくい等ありましたら変更いたしますので言ってくださいませ。)



…やっぱりあの一瞬だけ会えただけだったのかなー…。もう一回でいいから会って名前知りたい…
( 彼と学食で出会った後学校外で彼を見つけることはなく数日が過ぎて。内心学校外では会える確率は低いかなと思っていたがまさか学校内ですら会うことが出来ずショックを受けていて。連絡先でも聞いておけばよかったかなと後悔し自分の椅子に座りぐでっとしていて。)




104: 城川つばさ [×]
2024-05-31 17:47:57




やっと、帰れる!!
( 勉強は得意ではない、特に英語は大の苦手。今日は6限目が英語で凄く疲れる日で、それが終わりやり切ったと心が軽くなり清々しい表情になり頬が緩んで。SHRが終わり、やっと帰れる!!と席を立ち天井へ両手を挙げビョーーンと背伸びして。テンションを上げるために早く帰ろうと親友の席に近づくにつれ、どこか浮かない顔の彼女に気づき、その原因を探ろうと空いてる前の席に座り、彼女の頭を撫でて)
………みったん、どうした?!
なんか、浮かない顔してるね。
甘いものでも食べて帰ろうよ!!


(/ありがとうます!つばさに快斗のことを話すのも良し!隠してみるのも良し!!美月ちゃんのしたいようにつばさに絡んでくださいませ。)




105: 白咲 美月 [×]
2024-06-13 10:34:50



…つーたん、聞いてくれるー?実はね、この前偶然あったことがある後輩の子がいるんだけどその子とまた会える様な気がしたんだけど全然会えなくて…。そんなのないって思うと思うんだけどなんとなく、運命みたいな感じがして…!だから、会いたいんだよね。
( 彼女に頭を撫でられると彼女より下の目線にいる為上目遣いで彼女に話を聞いてもらえるかと尋ねるもきっと彼女は聞いてくれるだろうと思い彼女の了承を得る前に話し始めて。彼女に話し終えると馬鹿にされてしまうかもと思いながらも彼女と自分関係性だからこそ言えると思い彼女に自分の思っていることを少し自分の手に力を無意識にいれながら呟いて。)





106: 城川つばさ [×]
2024-06-17 09:51:46



( 彼女が話し始めると頭を撫でていた手を止め、耳を傾けた。`話を聞いてるよ!`と安心させるように、ふむふむと頷き内容を理解しいく。話を聞き、これは恋の出会いじゃない?と言う場所までたどり着く。恋愛話の好きな自分は目を輝かせ「……ねえ、みったん。気づいてる?それは、恋じゃない? 」と親友の顔を上からじぃーと見つめ、相手の耳に届くように問いかけて。彼女はきっとこの状況に気づいてないはず。教室に残ってる生徒はまばらだが噂になっては美月が居づらくなるではと配慮しつつも立ち上がり)
此処で話すより、ひとけのない屋上とかどっかで話そう!!みったん、まずは移動するよ!




107: 白咲 美月 [×]
2024-06-18 16:15:52



…え、?あ、移動、どこいこっか、どっかカフェでも寄ってそこで話す?屋上誰かいるかもしれないし。
( 彼女の言葉に自分の中で一度時が止まると少し間抜けな声が出て。彼女から言われるまで一度も意識をしていなかった言葉を聞くとほんのりと頬を紅く染め。彼女が立ち上がり自分も彼女の後に続くように立ち上がりスクバを肩にかけながら屋上の場合他の生徒がいる可能性もあると思いカフェに行かないかと提案し。とりあえず教室から出ようと彼女の準備ができると教室を出て行き。)





108: 城川つばさ [×]
2024-06-24 12:01:18




……やっぱり、世話がやけるなあ。
カフェ?
あたし、今月はピンチなの。
( 彼女は少々抜けているところがあり、恋愛に関しては鈍感気味で。思ったとおり、それには気づいてないらしく事が決まれば移動、移動。今は放課後、部活をしている子が多く屋上が手軽いのではと考えていたが親友から出た場所は「カフェ」とのこと、カフェでも良いかと思っていたが今はバイトの給料日前ということで金欠。多少の金額が入ってるお財布をスクバから出し廊下で困り顔。カフェなら彼女にお金を借りるか、奢ってもらうかの二択で。相談に乗るとしても申し訳ない気がして。)
……みったん、カフェを希望?



109: 白咲 美月 [×]
2024-06-25 07:54:40



…じゃあカフェ無理そうならわたしの家にする?今日お母さんたち帰り遅いし。わたしの家ならお金もかからなくていいと思うんだけど、どう?
( 彼女のお財布事情がわかると少し悩むそぶりをして。カフェだと高い値段だったりする為自分の家ならお金もかからずのんびり話すこともでき誰かに聞かれる心配もないと考え彼女に伝え。家に誰かいたか考えるも自分以外の家族全員帰りが遅いことを家族のチャットを見返せば付け足し。彼女が家に来てくれるとしたら自分も嬉しいなと思い微笑みを浮かべて。)




110: 城川つばさ [×]
2024-06-26 18:31:32



えっ?!
マジ?!みったんちに行って良いの?!
なんか、久しぶり!!
行きたい、行きたい!!
( 彼女からの提案された場所はとてもお財布に優しい。幼馴染の家は自分にとっては居心地の良い場所で、久しぶりに行くので楽しみで仕方ない。「ねえ、ねえ!お菓子とかジュース買って行こう!」カフェに行くくらいのお金はないが菓子を買う余裕はあり嬉しそうに笑って。)


(/美月ちゃん宅、提供ありがとうございます。ちょっとしたもの買ったことにして美月ちゃん宅にワープして、話をしようと思っているのですがどうですか?)



111: 城川つばさ [×]
2024-07-06 00:58:25




上げます。




112: 白咲 美月 [×]
2024-07-08 12:10:57



どうせまだ誰も帰って来ないしリビングではなそ!
( 彼女共に下校をし自分の家の近くのコンビニにてお菓子などを買い自分の家へと着くとドアをあけ部屋に入り。自分の部屋か悩んだがリビングのが物も取りに行きやすかったりすることもありリビングにして。先ほど買ったお菓子と家にあったジュースを彼女の分と自分の分でつぎ机の上に置いて。)



( 背後の事情により音信不通になってしまいすみません!)




113: 城川つばさ [×]
2024-07-11 09:17:45



みったんちは、良いよね?
来るといつも、居座っちゃう。
(彼女の家は居心地が良い。自宅よりのんびり出来ている気がする、人柄の問題なのだろうか。コンビニで買い込んできたスナック菓子屋やチョコレートとかを袋から出し、二人での女子会を始めようと。)
みったん、ジュースありがとう。
あたし、何処に座れば良い?

(/ 多忙だったのでしょうか。また、来てくださりありがとうございます。美月ちゃん宅のリビングがどんな感じかわからなかったので場所を聞く形にしました。地べたでも良いし、適当にあしらってくださいませ。リビングの雰囲気を軽く教えてくれたら嬉しいです。例えば、フローリングとかソファがある、リビングテーブルで椅子があるとか。)





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle