TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

潮風香る青春LIFE【学園/青春/日常/一部人数制限有】/183

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: ユウキ [×]
2024-03-06 16:27:46

ごめん、キャプテンに怒られるから俺は練習に戻るね」
「一年生エースって、カッコよくないですか?」
「今日も応援してくれてありがとう、皆のおかげだよ」

名前□ 東上勇気(touzyouyuuki)

性別□ 男性

学年□ 1年A組

所属□ なし

部活□ バレーボール部

容姿□ 暗めの赤髪をメンズカットしている、人を惑わす魔女のような紅色の瞳、顔立ちは整っており
ガタイもよく身長は187CMと一年では高いほうだ、制服は着崩れっと言うよりかは身長が一気に伸び頼んだ制服が合わないせいで風紀委員から怒られることがある

性格□ クラスの中では中心にいる人物で皆からの信頼が厚い、面倒な事には関わらず平和な学校生活を送っている、地頭がよく勉強をすれば70点は取れるのに勉強をしていないため赤点ギリギリを取っている、あまり人に心を開くタイプではなくクラスの皆のことは信用していても信頼まではいかない、
部活では人一倍努力をしており練習の後の自主練習も体育館が使えなくなるギリギリまで練習している

備考□ 一人称「俺」二人称「君」もしくは名前呼び
地頭がよく勉強をすれば70点は取れるのに勉強をしていないため赤点ギリギリを取っている
だがバレーAQは長けている、スポーツ全般人並み以上はできるがラケット競技だけは嫌われているのか
振ったら空振りなどをする、たまに見せる笑顔にクラスの女性をドキドキさせることがある

募集□ 小学校からの友人(学年関係なく男女不問)

>22生徒役員様
(/変えてみました、これでどうでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle