TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

潮風香る青春LIFE【学園/青春/日常/一部人数制限有】/183

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
174: 音無 寧々【春】 [×]
2024-03-16 10:15:20

>>168 東雲さん

それが、今日は昼食を持ってくるのを忘れてしまって……購買に立ち寄ってからでもよろしいでしょうか?

(相手の一言でけろりと気を取り直せば昼食を共にしないかという提案に食事の用意を失念した旨を正直に伝える。しかし先輩からの折角のお誘い、できればご一緒したい。空腹もこの通り限界に近い。午後の授業でまた同じように音を響かせてしまうことを想像するだけで少し恥ずかしくなってくる。数秒の沈黙の後顔を上げて相手に視線を戻せば少々寄り道をする必要があることへの了承を得ようと)

>>169 上総様

……治りました。お騒がせしました。

(相手からの問いかけには答えぬまま、変わらぬ姿勢のまますぅ、と息を吸い長く息を吐く。そうしてゆっくりと眼前の資料を下ろし同時にさっと と立ち上がっては掴んでいた資料を元あった場所に綺麗に戻し、何事もなかったかのように落ち着きを払った声音と表情で上記を告げ。一体今のは何だったのか。危険な感覚はなかったものの、原因はわからず仕舞い、様子を見つつ念の為今日は無理をせず早めに休息をとろうか、と内心では未だ困惑で渦巻いているが、これ以上上総様に心配をかけるわけにもいかない。「上総様、お茶菓子はいかがですか?」とふと話題の切り替えに最適な物の存在を思い出しては、今日職員室で教員からお菓子をもらったこと、全て上総様のおかげだと伝えたところ追加でもう一つもらったこと、先程の出来事を有耶無耶にするかのように上機嫌な様子ですらすらと話しながら部屋の戸棚から個包装されたフィナンシェを2つ取り出してはまた戻ってきて相手に差し出し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle