TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

潮風香る青春LIFE【学園/青春/日常/一部人数制限有】/183

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
168: 東雲 依愛【秋】 [×]
2024-03-15 15:59:57

(/返信遅れて申し訳ない! 返していきます。)

>149 天崎様

「そこンとこは練習あるのみだね、アタシだってまだまだ経験不足だし」

(上手く演奏したいと話す天崎に、上手くなるにはやはり練習あるのみだと言いつつ、自分も経験不足だとして軽く笑う。

「でもまァ……手伝いってもステージに立てるのは凄いじゃん、頑張りなよ」

(そろそろ行くのか、天崎の隣りまで歩いていき相手の肩辺りに軽く握った拳でコツンと叩くと笑顔で励ましてそのまま進み。)

「じゃ、またね」

(そのままゆっくりと軽く右手を挙げて振り、歩いてその場を去っていく。)

(/ここで少し切らせていただきます! ありがとうございました!)

>155 音無様

「……アタシも腹減ってるし、別に大丈夫」

(空腹の限界を迎え、お腹が鳴ってしまったことに恥ずかしそうにモジモジとしている音無に、自分もお腹空いてるし別に恥ずかしいことでは無いと安心させるように伝える。)

「そういえば、今から飯どうしようか迷ってたんだよね……アンタが良いならどっかで一緒に食べない?」

(これからどこで食事をしようか迷っていた依愛は、思い付いたように音無に対して一緒に昼食をとらないか?と提案する。)

(/もう既に翠澤様方と昼食の場面をやっているのですが、並行的な感じでやっていこうと思います!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle