TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

潮風香る青春LIFE【学園/青春/日常/一部人数制限有】/183

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
157: 風崎かなめ【春】 [×]
2024-03-13 13:55:00

>145寧々ちゃん

…大好きなんだね。上総ちゃんのこと

(お茶を持ってきてくれ、カップを机に置く彼女に「ありがとー」と笑みを見せ。すると彼女はぽつりぽつりと上総へのことを自分に向けて発してくれた。先ほどの自分からの質問の答えだろうか。上総のことを話しながら頬が微かに赤くなったことをかなめは見逃さない。その姿を見てはニコニコと微笑みだして、上総のことが大好きなんだねと言って。そしてふぅ、と息を吐いては、お茶を飲もうと思い机に置かれたカップを手に取る。するとかなめは気づいていなかったが余程ぎりぎりまで注がれていたお茶が黒いズボンにこぼれてしまう。それに驚いてか、カップを持っていた手が滑ってしまい、床へとカップを落としてしまう。最悪カップは割れなかったが、折角入れてくれたお茶がすべてこぼれてしまった。「ごめんね。折角お茶入れてくれたのに…」と相手に謝罪をしてズボンにこぼれたお茶のことは全く気にせず、床にこぼれたお茶を近くにあったタオルで拭こうとして)

>146上総ちゃん

はーい。俺別に上総ちゃんを怒らせるつもりはなかったんだけど…

(ため息をついて、中に入らせろと言う相手に素直にはーいと返事をして教室の奥のほうへ歩いて行く。生徒会室の窓から校庭に咲く桜の花と、穏やかに揺れる真っ青で透き通った海面が目に入る。相変わらず綺麗だな、と思っていると余計怒らせたいのか?と自分に向かって言う彼に頭にはてなの文字を浮かべながら別に怒らせるつもりはなかったんだけど…と相手を見て言って。空気の換気に窓を開ける。窓を開けると一気に海からくる潮風が教室内に入って来る。のびー、と背伸びを一度するとそういえばと何かを思い出す。「そういえばどっかの部活から上総ちゃんに渡しといてって言われた資料があったような…」と、曖昧な記憶だが自分の机に乗っている書類の中からその資料を探し出そうとして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle