TOP > BLなりきりチャット

監禁された人外青年/710


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
660: リュミ [×]
2024-05-18 22:22:05

ヘェ~ここが、、(ふと、血の匂いがしてリュートの服を掴む)
ちょっと待って。血の匂いがする。俺が先に入って確認するから、リュートは待ってて

661: リュート・ラボラティア [×]
2024-05-18 22:57:52

え…?駄目。俺も行く。リュミ1人に危ない事任せたくない!(目を見開き、駄目とく日を振り)

662: リュミ [×]
2024-05-19 00:20:57

俺は人間より頑丈だから大丈夫だって、拷問にだって耐えてたの、リュートも知ってるだろ?それに、俺は足も速いし牙も爪も発達してる。だから、リュートはここで待ってて(肩に手を乗せながら、自分からに任せてほしいと笑顔で訴え)

663: リュート・ラボラティア [×]
2024-05-19 22:03:10

っ…でも…っ、い、入口までは一緒に行く…それならいいだろ?(リュミの服を掴んで言い)

664: リュミ [×]
2024-05-19 22:07:44

リュートは心配障だなぁ。でも、中に入るのは俺だけだからな(そこは譲らないと言い前に立ち)

665: リュート・ラボラティア [×]
2024-05-19 22:33:45

…リュミこそ心配性じゃん。…もし、襲われそうになったら、絶対逃げろよ…?(不安そうに服の裾を掴んだまま言い)

666: リュミ [×]
2024-05-19 22:51:10

分かったよ。でも、生き物の匂いはしないんだよね。とりあえず行ってくるね。(ドアを開けると中は真っ暗だが、夜目がきくので警戒しながら中に入り)

667: リュート・ラボラティア [×]
2024-05-19 22:59:16

っ…リュミ、どう…?大丈夫そうか…?(言われた通り中には入らず、心配そうに声をかけ)

668: リュミ [×]
2024-05-20 04:29:27

死体がある。これ、人間だ。多分獣に襲われたんだと思う。食べられた形跡がある。(鼻をクンクンとさせ、微かに残っている獣の匂いを嗅ぎ分けて)

669: リュート・ラボラティア [×]
2024-05-20 18:21:57

し、死体…?なんでここに…しかも、獣が食べたって事は…まだ近くに居たりするって事…?(中に入り、リュミの隣に立って)

670: リュミ [×]
2024-05-20 18:29:34

うーん、でも、この死体を見るかぎり最近の物じゃないと思う。だいぶ腐ってるし、お腹いっぱいになったから捨てて行ったんだと思うよ。(腐敗臭がして、思わず鼻を抑え)

671: リュート・ラボラティア [×]
2024-05-21 12:39:41

そ、そうなんだ…とりあえず片付け無いと駄目だよな…でも、そこら辺に捨てる訳にもいかないし…他の場所探す?(匂いに顔を顰め、手で鼻と口を覆いながら話し)

672: リュミ [×]
2024-05-21 12:48:55

他、探した方がいいかもな。(死体の匂いで、具合が悪くなり)

673: リュート・ラボラティア [×]
2024-05-21 21:12:23

…そう、だな…とりあえず、一旦出よう。…リュミ、大丈夫?(手を引いて外へ誘導し。心配そうに尋ね)

674: リュミ [×]
2024-05-21 22:37:19

ん、鼻以外は平気。(外に出ても、まだ嗅覚が働いているらしく鼻をつまんだままで)
これから、どうする?

675: リュート・ラボラティア [×]
2024-05-23 15:19:59

…とりあえず、ここから離れて…どこか洞窟とか隠れられる所を探そっか。(心配そうに見つつ、野宿出来る場所があるか周りを見渡して)

676: リュミ [×]
2024-05-23 15:45:33

そうだね。俺は鼻が効くから危なくないルートで行こう(自分だけなら、なんとかなるがリュートを危険な目にあわせられないと思い)

677: リュート・ラボラティア [×]
2024-05-23 16:18:36

うん。リュミ、お願い。…荷物は俺が持つよ。(リュミの分の荷物も持つと手を伸ばし。)
いい場所あるといいね

678: リュミ [×]
2024-05-23 17:02:49

それじゃあ、リュートが大変じゃん。俺なら大丈夫だぞ(リュートだって、荷物を持っているんだからと首を振って断り)

679: リュート・ラボラティア [×]
2024-05-25 22:08:18

別に荷物くらいなら持てるよ?それに、何か会った時リュミの手が空いてる方がいいだろ?(渡して欲しいと小首を傾げて頼み)
…この奥の方行ってみる?俺、この奥行ったことないからアレだけど…

680: リュミ [×]
2024-05-25 22:45:53

そう?なら、お願いしようかな(そう言われると確かにと思い、リュートに荷物を渡し)
俺が居た森に行ければ庭みたいなもんなんだけどな。(捕まってから出ていないので、どのくらいの距離か分からず)

681: リュート・ラボラティア [×]
2024-05-26 22:21:04

ん。…リュミがいた森かぁ…俺も知らないんだよなぁ…(荷物を受け取り)
とりあえず、歩こうか。

682: リュミ [×]
2024-05-28 08:04:40

多分、近くじゃないと思う。なんか、早い物に乗せられて来たから、、(トラックの事を言っているらしく、ここがどこなのか、よく分からず)

683: リュート・ラボラティア [×]
2024-05-30 18:42:33

そっか…とりあえず、見つからない様に奥へ逃げよう。こっち。(勘で森の方を指さして行こうといい)

684: リュミ [×]
2024-06-01 20:45:39

あ、ねぇ。俺の方が鼻が効くから先頭行くの俺の方がよくない?(リュートを危ない目に合わせるわけにはいかないと思い)

685: リュート・ラボラティア [×]
2024-06-01 23:11:17

…たし、かに…?や、でも?リュミに何かあったら嫌だから俺が前行くよ。(納得しかけるが、首を振って前を譲らず。)

686: リュミ [×]
2024-06-05 22:48:17

ダメ!俺が先に行くから、リュートは後ろから付いて来て(そう言えば、前に周り匂いを嗅ぎながら進み)

687: リュート・ラボラティア [×]
2024-06-06 00:11:13

ちょ、リュミ…!俺が前に行くって…!(慌てて前に出ようとするが暗闇に慣れてない為転けそうになりつつ頑張って追い掛け)
…ごめん、前髪行かせて…危険なのに…

688: リュート・ラボラティア [×]
2024-06-06 00:11:15

ちょ、リュミ…!俺が前に行くって…!(慌てて前に出ようとするが暗闇に慣れてない為転けそうになりつつ頑張って追い掛け)
…ごめん、前髪行かせて…危険なのに…

689: リュート・ラボラティア [×]
2024-06-06 00:11:34

ちょ、リュミ…!俺が前に行くって…!(慌てて前に出ようとするが暗闇に慣れてない為転けそうになりつつ頑張って追い掛け)
…ごめん、前髪行かせて…危険なのに…

690: リュミ [×]
2024-06-06 07:35:26

逆にリュートが前歩いてたら俺が怒る(少し、ブスっとした声で言うと、なるべく安全な場所を歩き)

691: リュート・ラボラティア [×]
2024-06-06 15:39:47

…怒られるのは嫌だなぁ…(苦笑しながら後ろを歩き)
どう?なにかありそう?

692: リュミ [×]
2024-06-06 16:39:41

だったら大人しく付いて来る(分かってくれたみたいで安堵して)
うーん、なんかどこかで嗅いだ事があるような匂いがするんだよな(匂いのする方へ進んで行き)
リュート、ちゃんと着いて来てる?

693: リュート・ラボラティア [×]
2024-06-06 22:09:17

あ…っと…うん、大丈夫。(躓きつつも着いて行き)
嗅いだことある匂い…?懐かしい感じ?(ぎゅっと服の裾を邪魔にならない様に掴んで尋ね)

694: リュミ [×]
2024-06-07 03:55:37

あっ!ここ、俺が居たところだ(暫く進むとひらけた荒野が見えて、自分が暮らしていた場所だと分かり)
とりあえず、夜の行動は危ないから、空洞見つけて、朝になるのを待とう

695: リュート・ラボラティア [×]
2024-06-07 20:14:17

ここ…?リュミが居たところなんだ…明るい時にきちんと見てみたいな(キョロキョロと見渡すが暗くて見えず、肩を竦め)
うん…リュミ、案内お願い。(ぎゅっと裾を掴んで着いていき)

696: リュミ [×]
2024-06-08 07:20:08

そうみたいだ。案外近かったんだな。(身を潜めると、リュートを抱き締め)
逃げたの、見つかったら大変だね。

697: リュート・ラボラティア [×]
2024-06-08 14:18:56

わっ…そうだな。誰か居そう…?(急に抱き締められ驚き。声を潜めて尋ね)

698: リュミ [×]
2024-06-08 16:01:37

今の所は大丈夫かな。でも居ないのバレたら探しに来るかもね。朝になったら、もっと遠くに逃げないと(抱き締めたまま、耳元で話し)

699: リュート・ラボラティア [×]
2024-06-08 18:20:30

っ、ぁ…っそう、だな…リュミ…っ(耳に息が当たるとビクッと体が跳ね、声が漏れ)
朝になったら、なるべく遠くへ逃げよう

700: リュミ [×]
2024-06-08 21:16:48

ん?どうかした?(体が変に動いたので、何かしたのかと思い顔を見つめて問いかけ)

701: リュミ [×]
2024-06-08 21:16:48

ん?どうかした?(体が変に動いたので、何かしたのかと思い顔を見つめて問いかけ)

702: リュート・ラボラティア [×]
2024-06-09 10:37:43

ぁ、や、その…耳にリュミの息があって擽ったくて…き、気にしないで!(目を泳がせ、恥ずかしそうに俯いて言い)

703: リュミ [×]
2024-06-09 11:58:45

、、、なるほど、リュートは耳が弱いのか(ニヤリと笑うと、なんだか相手の弱味を握れたみたいで嬉しくなり)

704: リュート・ラボラティア [×]
2024-06-09 14:30:44

!べ、別に!弱くないしっ!!急に耳に息が当たったから驚いただけで…!耳、弱くないし!(違うと必死に否定し、弱くないというが耳は紅く。)

705: リュミ [×]
2024-06-11 04:54:26

そうなの?じゃあ、試してみてもいい?(本当に弱くないのか、確認したくなるが、一応、してもいいか確認をとり)

706: リュート・ラボラティア [×]
2024-06-11 08:39:30

そうだし…!別にいいよ?俺、耳弱くないし!!(強がって弱くないと言い。)
…っ、やるなら、早く。(ぎゅっと目を瞑って感覚に耐えようと強ばり)

707: リュミ [×]
2024-06-11 17:53:44

じゃあ、遠慮なく(リュートの右耳を舌でペロペロと舐め始め)

708: リュート・ラボラティア [×]
2024-06-11 22:05:25

ッ、ぁ…ッ(ビクッと震え、リュミの服を軽く握って耐え)
ほ、ら…ッく、よわくない、だろ…ッ

709: リュミ [×]
2024-06-12 04:52:48

じゃあ、次は反対の耳な(両方舐めてみないと、と思い)

710: リュート・ラボラティア [×]
2024-06-13 20:16:58

っ…や、やるなら早くやって…っ(裾を掴んで、目をぎゅっと瞑り。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle