TOP > 個人用・練習用

Tipsy room(〆)/4

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 百日紅 [×]
2024-02-29 19:04:01 

雑談/相談/覚書
などなど。待ち合わせ済。

1: 夾竹桃 [×]
2024-03-04 16:09:32

大変お待たせしました!!!ま、まだいらっしゃいますか…!?トピ建てありがとうございますウオオオオ!!!!!京くんからどう接点を作ろうか悩んでいたら結果的に「利用出来るものは利用する」みたいなずる賢い感じになってしまった、解釈違いだったらスミマセン…!改めてよろしくお願いします!!!!!私は逃げも隠れもしません!いくら遅くても一週間以内には絶対に返す…ッッッ!とはいえ恐らく今回ほどお待たせすることはあまり無いと思いますが…失礼しました…反省していまフンッ!(海老反り)

2: 百日紅 [×]
2024-03-04 21:36:45

まだいますイエエエエイ!!
ちなみに別に背後会話付きでやっても良かったんですけどなんていうか背後がテンション高めなアホ人間になることが多々可能性としてあるのでキャラの乖離がヤババイなので分けさせて頂きました…温度差で風邪などひきませんように!!こちらこそ了承して頂きありがとうございますーー好きだ!!(告白するな)
夾竹桃って特別な読み方あるのかなってググったら花言葉が…花言葉が…!!何なんですかツボ付くのが上手いですね萌えの整骨院ですね!?!?
大丈夫です、見事にうちのお兄さんは勘違いしてます。ガッツポーズ。
ロル作りながらあああ何だこれ…しゅき…と気を失いかけた。危ない危ない。あ、レス頻度に関しては了解ですです~私生活も大事ですからね!無理なく遊んで頂ければ私としては幸いです!
反省とか全然前世で問題ないですので海老反りから戻って…!エビチリにしますよ!(謎の脅し

3: 夾竹桃 [×]
2024-03-08 06:13:38

イエエエエエイ!!!!!!!!!
同じく背後様と継続して話したいなぁと思いつつキャラの乖離がヤバババイになりそうで怖かったのと、軽率に距離縮めようとして引かれたらどうしようという乙女心が働いていたのでお誘いベリーベリーハッピ~~~!!!もし風邪引いたらアチチなハートでバチボコに温めてやりますよォ!!きゃっきゃっ、私も大好きだ!!!!(ウインクばちこーん)
ふっふっふ、そうなんです…百日紅の花言葉を見るに花厳さんイメージなのかなと捉え京くんっぽい花言葉の夾竹桃にしてみました。気付いてもらえて嬉しいーっ!!
いやぁお兄さんの反応あまりにも可愛くて最高ですありがとうございます…正直とても興奮しました(真顔)
女神ーーーッ!最近仕事の合間にお返事考える時間が楽しくて仕方ありません、出逢ってくれてありがとう…。
エビチリに!?つまり私がエビで君がチリソース、ふたりはプリキュアってコト……!!?

4: 百日紅 [×]
2024-03-09 20:05:30

バイブスが同じくらいで実家のような安心感。
本当に同一人物かお前??って疑いたくなる気持ちもわからんでも無いけど息子は息子、我は我ですからー!というスタンスで本日もやってまいりましたハッ○ーターンを配る時間です(そんなものはない)夾竹桃さんのハート電子レンジかな…!あーー両思いだ~~ヒューーー!(ウインクで昇天した音)
わああそうなんですよ百日紅見つけたのは調べ物しててマジで偶然だったんですけど花厳っぽいなって思いました!マジで意志の疎通半端なくて怖い…!実は血が繋がってますか!?←
興奮されてたんですか!此方こそ大変美味しい絡みでもおお…!と何度悶えてたことか!牛になりそう!
そんなそんな、普通の人です女神の目ヤニにもなれません…!(謎謙遜)此方こそどう返信しようかなって考えてる時間が大変充足したひとときとなっています、有難いですーっ!
プリキュア=エビチリの公式はエジプト辺りでは有名ですからね(?)時にですが落ち着いたら時飛ばし可能ですかね?家飲みデート回がしたいです、安西先生。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle