TOP > BLなりきりチャット

実況 也/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ky [×]
2024-02-29 01:47:15 

うぃ~す、どもども。
今回はまぁ、実況者で集まってわちゃわちゃ適当に雑談でも~と思って
実況者なら基本誰でも
ただし折は×な、すまん。

ロルは基本任せるわ。あってもなくても。長さも豆~長特に問わねーから。因みに俺は長いのはあんま書けねーかな……

カップルが出来たら2人で対一に移動してもOK。たまには顔出してくれよ?


1:  [×]
2024-03-05 21:49:54

(実況者と聞いて居ても立っても居られなくなった者です 牛沢さんでやりますわ)

2: ky [×]
2024-03-06 02:41:33

(了解です。参加ありがとうございます!)

うっしーじゃーん。いらっしゃーい
ま、ゆっくりしてってよ

3:  [×]
2024-03-06 17:40:52

ん、キヨか,じゃお言葉に甘えてゆっくりしてくわ

4:  [×]
2024-03-07 17:31:13

てか思ったけど,,キヨよくホラゲやるよな,,,((ビビりうっしー

5: ky [×]
2024-03-08 14:11:30

うっしー怖いのダメだもんなー
耐性つける為に俺の動画見てもいーよ?(どや)

6:  [×]
2024-03-08 18:58:24

いやビビってるわけではないけどね?ほんとだよ?

7:  [×]
2024-03-08 19:01:26

ちょっと,,,動画見るのは遠慮するわぁ,,,((やはりビビりうっしー

8:  [×]
2024-03-11 20:28:31

,,,キヨ身長たか,,,((うらやましい

9: ky [×]
2024-03-12 02:22:01

え~?まぁ、ビビってないってことにしといてやるか~

うっしーちっさいもんなぁ。いや、俺からしたら基本みんなちっさいか(ケラケラ)

10:  [×]
2024-03-12 07:53:43

腹立つぅ,,,,

11:  [×]
2024-03-14 18:03:33

お前身長高いからって煽んなよ,,,(イラッ)

12: ky [×]
2024-03-16 00:48:50

ひひひ、煽ってない煽ってない。
まぁまぁ。ほら、低い方が可愛げあっていいじゃん?

13:  [×]
2024-03-16 19:08:47

俺 可愛くはないからな あと笑うな!

14:  [×]
2024-03-20 22:49:03

身長高いと不憫なこともあるでしょー?えっと、、あの、、(考えてる)あーほら天井高いとことか通りにくいし、、、あと、、 ほら 色々あるだろ(焦)

15: rt [×]
2024-04-02 21:49:22

【こんちゃ レトさんで参加希望ですー】
あれ キヨ君とうっしーじゃんやっほー(微笑しながら近づく)何の話してんの?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle