TOP > 1対1のなりきりチャット

呪術廻戦 五条×女性キャラ/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 五条悟 [×]
2024-02-28 13:05:51

凪咲の事を好きになったからじゃないかな?
(優しく頭を撫で)


29: 五十嵐 凪咲 [×]
2024-02-28 13:09:55

も~、すぐそういうこと言っちゃいますよねぇ
(頬をぷくぅと膨らませながら彼の顔を見て)

30: 五条悟 [×]
2024-02-28 13:12:25

本当の事だから仕方ないよ
(隙をついて凪咲にキスをする)
ファーストキス?だったかな、それは凪咲にあげるよ
(優しく微笑み)

31: 五十嵐 凪咲 [×]
2024-02-28 13:18:37

ッ!!ずるすぎです。
(隙を突かれキスをされ、顔が真っ赤になってしまう。恥ずかしくなり顔を手で隠す。)

32: 五条悟 [×]
2024-02-28 13:21:30

凪咲は照れ屋だね
(頭を撫で)
もう一回してもいいけど、、
(こちらは余裕そうにコーヒーを飲んでいる)

33: 五十嵐 凪咲 [×]
2024-02-28 13:27:57

誰だって照れますよ
(顔を隠していた手を少しどけて彼を見つめて)
もうしないでください!
(余裕な彼とテンパっている自分の違いがすごく突き刺さってしまう。)

34: 五条悟 [×]
2024-02-28 13:30:25

可愛いから僕は好きだよ
(優しく微笑み)
なら、隙だらけの所を狙おうかな~
(耳をペロッと軽く舐め)

35: 五十嵐 凪咲 [×]
2024-02-28 13:41:54

もうやめてくださいよぉ
(優しく微笑みながら好きという彼にまだ慣れない)
ッ~~
(耳を軽く舐められまた顔が赤くなっていく)

36: 五条悟 [×]
2024-02-28 13:44:47

初めての彼女が凪咲でよかった
(楽しそうに微笑み)
ちなみに、キスとかは映画で知ったんだよね~
(抱きしめ逃げれなくして右耳と左耳を何回も弄る)

37: 五十嵐 凪咲 [×]
2024-02-28 14:37:03

ふふっ、もう彼女になったんですか?
(微笑む彼にニッと笑い)
何の映画見てんですかぁ
(また抱きしめられもういいかと思い少し呆れた顔で)

38: 五十嵐 凪咲 [×]
2024-02-28 14:37:03

ふふっ、もう彼女になったんですか?
(微笑む彼にニッと笑い)
何の映画見てんですかぁ
(また抱きしめられもういいかと思い少し呆れた顔で)

39: 五条悟 [×]
2024-02-28 14:39:59

100本以上は見てるから名前は忘れたかな~
(疲れたのか大人しく隣に座り)


40: 五十嵐 凪咲 [×]
2024-02-28 14:57:29

100本って多いですね。
(隣に座る彼の顔を見ながら)

41: 五条悟 [×]
2024-02-28 15:00:52

そうかな?
(高専の時に見たから多いという実感がない)
凪咲、改めてなんだけど僕と付き合ってくれない?
(正面に行って言う)

42: 五十嵐 凪咲 [×]
2024-02-28 15:06:03

っ!はい。私でよければよろしくお願いします。
(優しく笑いかけながら手を前に出し)

43: 五条悟 [×]
2024-02-28 15:08:41

(凪咲を抱きしめる)
なんだろう、長年の恋が叶った感じがする
なんだかんだ、凪咲の事は好きだったから嬉しいよ
(そう嬉しそうに微笑み)

44: 五十嵐 凪咲 [×]
2024-02-28 15:20:05

あー、なんかわかります。ずっと思いを寄せていた人が振り向いてくれた感じで
(あはは、優しくと笑い)
私もですよ
(嬉しそうに微笑む彼につられて自分も微笑んでしまって)


45: 五条悟 [×]
2024-02-28 15:22:20

大好きだよ、凪咲
(先ほどとは違って彼女の目を見て優しくキスをした)

46: 五十嵐 凪咲 [×]
2024-02-28 15:37:20

私も大好きですよ。五条先輩
(優しいキスをされ相手を見て微笑んで)

47: 五条悟 [×]
2024-02-28 15:44:11

あぁ、僕もだよ
(少し顔赤くなる)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle