TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神々の庭【日常/ファンタジー/3L/途中参加歓迎】/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: ローズ [×]
2024-02-27 20:26:47

名前:極殺(ゴクサイ)

愛称:極(ゴク)

性別:女性体

神体:手足と耳が虎のような姿をしている、鋭い牙と爪もあり、目は真っ赤でつり上がっている。毛は全て黒色。

容姿:背が高く186cmほどある。ストレートな黒い髪を一本の三つ編みにしている。瞳の色は赤く、神体の姿とは似ても似つかない優しい目付きをしている。赤い花柄の着物に黄色の帯を合わせて着ており、体型が隠れているが脱ぐと意外とガッシリしている。

役割:「朝柴乃(アサシノ)」という一族の人間にのみ生け贄を要求する代わり超常的な力を与える。驚異的な身体能力を持たせたり、身体から炎を出せるようにしたりした。不敬な行いをした一族の者は事故だったり、誰かに殺されたりして無惨な死を遂げる。

性格:信仰されていた頃はかなりの荒くれ者であったが、信仰が薄くなってからは本来の性質も薄れたのかすっかり丸くなり世話焼きで穏やかなお姉さん的性格になった。目付きが優しいのもそのせいだ。

備考:古の頃の日本にて、戦を生業とする一族、朝柴乃に造られ信仰されてきた神。兎にも角にも暴力を求める一族を纏めるには共通の信仰対象が必要だと考えられ、朝柴乃一族限定で加護を与える暴力の神として産み落とされ、その後数百年経ち世の規律が定まり始め朝柴乃一族は行政や世相の影響で徐々に衰退していき、現代では朝柴乃一族の人間はほぼ残っておらず、まして暴力の神を信仰する者など殆ど居ないので、力の殆どと暴力の神たる特徴や気性を全て取り上げられた上でお役御免となり、白樹乃原へやってきた。しかし力が殆ど無いといっても名残のようなものはあるようで、アクションゲームやスポーツをさせるとかなり強い。

台詞:「暴力の神って言ったって私にそんな力もうないわよ~、今は皆の暮らしのお手伝いとかしたいわ、ご近所付き合いって夢だったのよね~」

(/こんばんは、こちらのキャラクターで参加希望させていただきます。不備等ありましたらご指摘お願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle