TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神々の庭【日常/ファンタジー/3L/途中参加歓迎】/61


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 杏/紅葉 [×]
ID:39ba6d435 2024-03-01 23:22:48

>ALL

(随分口の悪い同一神の片割れですが、相手をしてくださるお優しい方がいましたら是非…!!)



チッ…あ”ー、ほんっとなんなんだよ彼奴ら…!

(どうやら自分と同一神である杏の請け負う植物や樹木が何者かによって悪用をされていたのか、そのようなことがあれば当人に災いを振り掛かると年百年も前から言い伝えをしていたのにも関わらず、無知な者達が言い伝えを破ってしまった為、災いをもたらすようにと同一神である杏に頼まれた所、拒否することも出来ずに受け入れてしまった。植物や樹木を悪用した当人に災いをもたらすことは、やはり体力がいるもので。体力がすり減ったことや、請け負っている植物が悪用されたことへの苛立ちが隠せず、誰もいないようなところで愚痴を零す。こんなところを杏に見られてしまえば、また終わりの見えない愉しを聞かされるのだろうと頭の中によぎるが、こればっかりは仕方ないだろうと誰に何も言われていないのに言葉を返す。ひとまず、今はこの怒りを沈めなければと思い歩いていた足を止めて目を瞑り、深く呼吸をする。少しは気持ちが落ち着いたのか、再び歩き出そうとするが、足元を見れば小さな毛の生えた可愛らしい生き物が擦り寄っていて。)

落ち着くな…、偶にはこうするのも悪くねぇな

(その小さな生き物、猫と呼ばれるものを手で救い取るように持ち上げれば無防備になった腹に自身の頬を寄せて。柔らかい毛が頬に当たり、擽ったいのに何故かもっとくっついていたいと思ってしまう。これが現代の人間たちを魅了するうちの力なのかと思えば、案外自分も単純なのだなと思ってしまい。こんなところを誰かに見られていれば、取り返しはつかないが人が通ることは滅多にないため、考えず猫と戯れていて。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle