TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラの世界/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ラヴィ [×]
2024-02-25 10:28:24 

この世界ではオリキャラ達が楽しく暮らしてます。

名前ラヴィ
性別 女
一人称 僕
性格 メスガキ
種族 小悪魔
容姿 紫の角.ハートの尻尾.紫の小悪魔アイ.赤髪ツインテールカール.胸元が見えるワンピース.胸はかなり大きい


1: 匿名さん [×]
2024-02-25 10:39:56

(参加希望です!)

名前:華田 ヒカリ
性別:女
一人称:私
性格:大人しく、礼儀正しい性格だが少しとがっているようなところもある。
種族:天使
容姿:金髪の腰ぐらいまであるふわっとした長髪。透き通った綺麗な水色の瞳。普段は普通の人間の姿だが、天使の能力を使うと背中から白い大きな翼が生え、黄色の輪っかのようなものが頭の上に浮かぶ。服装は基本真っ白のシュっとしたワンピース。

2: ラヴィ [×]
2024-02-25 10:49:11

ヒカリ
大歓迎するよ(ニコニコと空から降りて行き)

3: 華田 ヒカリ [×]
2024-02-25 10:54:42

>ラヴィ
ありがとう。ラヴィちゃん。
(空から降りてくるラヴィを見上げながら胸に手を当て、少し頭を下げニコッっと笑い)

4: ラヴィ [×]
2024-02-25 10:56:02

ヒカリ
僕的に天使と悪魔ってライバル関係だと思うけど、この世界ではなかよくしてあげるよ(不気味な笑みを浮かべ)

5: 華田 ヒカリ [×]
2024-02-25 11:00:00

>ラヴィ
そうだね。君と私はライバルのような関係だ。ええ、ぜひ仲良くしてくださいね
(ライバルのような関係だと言いつつもぜひ仲良くしてくれと不気味な笑みを浮かべるラヴィを見ながら笑顔を絶やさずに)

6: ラヴィ [×]
2024-02-25 11:06:07

ヒカリ
まあこの素敵な小悪魔のラヴィ様の前では仲良くしてた方が後々楽だよ(ニコニコと悪魔特製のお菓子を差し出し)

7: 華田 ヒカリ [×]
2024-02-25 11:09:43

>ラヴィ
そう?まあ私も話し相手はいた方が楽しいですしね。(相変わらずの笑顔で差し出されたお菓子を手に取り)

8: ラヴィ [×]
2024-02-25 11:12:07

ヒカリ
立ち話もあれだから僕のお城でも遊びに来る?(相手に気を使い家に誘い)

9: 華田 ヒカリ [×]
2024-02-25 11:16:49

>ラヴィ
そうね。じゃあお言葉に甘えて。どんなお城なのかしら?
(気を使ってくれたことにすこし嬉しく思う。お言葉に甘えて、とラヴィの誘いに乗り、どんなお城なのかと想像してみて)

10: ラヴィ [×]
2024-02-25 11:21:36

ヒカリ
山の上にあるのが僕のお城さここのお城の手伝いしてくれてるのは全てコウモリなの(家に着き城の中を案内し)

11: 華田 ヒカリ [×]
2024-02-25 11:26:25

>ラヴィ
へぇ、山の上にあるのね。コウモリ、たくさんいるのね。
(ラヴィの城に着き、あたりを見るとコウモリたちがたくさんいるのに気づき少し驚いた様子で)

12: ラヴィ [×]
2024-02-25 11:31:14

ヒカリ
ほらやっぱり皆コウモリに驚くよね。
コウモリ達は皆から不気味で怖くて住む場所失ったから僕がこの山に住む代わりにお手伝いしてくれてるんだよ(コウモリがヒカリの為に椅子を引き座ってと言いお茶を入れる準備をし)

13: 華田 ヒカリ [×]
2024-02-25 11:42:36

>ラヴィ
誰でもこれは驚くわよ。私のお城では妖精さんたちが身の回りのことはやってくれているから。
(お茶を入れる準備をしているラヴィを横目に見つつ、コウモリを見て自分のお城では妖精たちがお手伝いをしてくれていると言い)

14: ラヴィ [×]
2024-02-25 11:45:57

ヒカリ
コウモリだって普通の生き物でしょ!(コウモリに驚くと言われカチンとなりコウモリ達にヒカリを押さえつけさせる指示をし)

15: 華田 ヒカリ [×]
2024-02-25 11:52:36

>ラヴィ
不快にさせてしまったのならごめんなさい。そうね。でも私たちにとってはあまり見ない光景なのよ。
(コウモリたちが押さえつけさせる指示をさせたラヴィを見て謝り、押さえつけようとするコウモリたちを天使の力を出し、少し殺気を出し脅すようにし)

16: ラヴィ [×]
2024-02-25 11:57:00

ヒカリ
コウモリ達を虐めるなら僕だって手加減しないから(鞭を出しコウモリに悪魔の力を与え)

17: 華田 ヒカリ [×]
2024-02-25 12:02:17

>ラヴィ
別にいじめるつもりはないわ。私は楽しくお茶会をしたいだけだもの
(虐めるならと言う言葉に引っ掛かり、自分は別に虐めるつもりはないと言う。だが攻撃してくるものなら話は違う。天使の力で背中から白い大きな翼が出てくる。)

18: ラヴィ [×]
2024-02-25 12:06:16

ヒカリ
脅しは虐めるのと同じなの!!(ボロボロと泣き出し)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle