TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃/121


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 伊黒小芭内 [×]
2024-05-04 19:43:17

>>102 甘露寺

この程度ならば洗えば大丈夫だと思う。さもなくばまた新しいのをやる
(自分が以前あげた靴下の汚れの様子を確認すれば選択をすれば落ちるであろうと感じ、もし落ちなかった場合でも自分がまた新しいのをあげると言って)

103: 甘露寺蜜璃 [×]
2024-05-04 20:12:59

伊黒さん>

洗ってみるわ(落ちるといいけどと思いながら、しゅんとし、またくれると言われれば、パァっと明るく微笑み)
ほんとに?嬉しいわ

104: 伊黒小芭内 [×]
2024-05-04 20:28:09

>>102 甘露寺

では、そろそろ下山しよう
(もうここにいる必要はないとし、共に山へ降りて帰ろうと言って)


105: 伊黒小芭内 [×]
2024-05-04 20:28:45

(/失礼しました。>>104のレスは>>103への返信です)

106: 甘露寺蜜璃 [×]
2024-05-04 20:39:46

伊黒さん>

そうね。分かったわ。(刀を鞘にしまうと、2人で山を降りて)


(わかりました)

107: 伊黒小芭内 [×]
2024-05-04 23:27:50

>>106 甘露寺

夜明けか
(自分達が鬼を倒した帰り道を歩いていると、朝日が昇ってきている姿を見つけて)

108: 甘露寺蜜璃 [×]
2024-05-05 09:31:37

いい天気ね。帰ったらお館様にご報告ね。後はお風呂に入りたいわ(汗もかいたしと思い、自分の頬を触り)

109: 伊黒小芭内 [×]
2024-05-05 11:13:04

>>108 甘露寺

ああ、お館様に報告後は次に備えて休息は必須だ。
(そして自分達はお館様のいる鬼殺隊本部へと向かいながら仲睦まじく話し合って)

110: 甘露寺蜜璃 [×]
2024-05-05 19:45:33

伊黒さん>
そうね。伊黒さんとは初任務だったけど、伊黒さんのカッコイイ姿が見れて素敵だったわ。(キュンキュンしながら帰路を歩き)

111: 伊黒小芭内 [×]
2024-05-05 21:12:28

>>110 甘露寺

俺も、初めて甘露寺と一緒に任務に赴くことが出来て、鬼殺の任務以来始めて嬉しいことだ。未来永劫に忘れはしない
(自分も蜜璃と同じ気持ちであることを明かして、今までに辛いことばかりである任務の中では一番最高なものであることを伝えて)

112: 甘露寺蜜璃 [×]
2024-05-06 15:56:21

伊黒さん>
伊黒さんってば、大袈裟なんだからぁ(キャー!すごく嬉しいわ。伊黒さんってほんとに優しいわ。と思いながら頬を染めて両手をほっぺにあて)


113: 伊黒小芭内 [×]
2024-05-06 16:31:09

>>113 甘露寺

ふっ。
(それから歩いているとどんどん日が昇ってすっかりと空が青くなり出した朝となった。喜んでいる甘露寺を見ては包帯越しで笑顔を浮かべながら見つめて)

114: 甘露寺蜜璃 [×]
2024-05-06 16:49:23

(小さく微笑む、相手の方を眺めていたら、ちょっとの変化に気付き、あら?伊黒さん、今笑ったのかしら?微笑んだ顔も素敵と思い、キュンとして)
あ、そろそろ明るくなってきたわね

115: 伊黒小芭内 [×]
2024-05-06 18:35:45

>>114 甘露寺

ああ、素晴らしき日の出だ。鬼を滅した後の日の出は心地よいと言い難いが、今回は別だ。こんな素晴らしい日の出は初めて見た。
(蜜璃と一緒にいられるということで、日の出を見られて気持ちが良かった)

116: 甘露寺蜜璃 [×]
2024-05-07 15:08:14

伊黒さん>
ほんと、綺麗ね。お腹空いたなぁ(ぼそっと呟き、伊黒とお館様の屋敷に行き、報告を終え)
伊黒さん、またお手紙書くわね

117: 伊黒小芭内 [×]
2024-05-07 22:21:59

>>116 甘露寺
ああ、もちろんだ。キミからの手紙は日々俺への励みと至福になっている。
俺からも必ず返事をする。
(手紙を書くと聞くと、自らも必ず返事をするとともに素晴らしいものであると話して)


118: 甘露寺蜜璃 [×]
2024-05-08 02:18:59

伊黒さん>
ほ、ほんとに?嬉しいわ。私もね、伊黒さんと文通してると、すごく楽しいの。たまに読み返したりしてるのよ(自分の宝物のように話して微笑み)

119: 伊黒小芭内 [×]
2024-05-08 06:42:30

>>118 甘露寺

そうか、俺と同じとは。こんな「幸せ」と思えるほどにありがたいことはない。甘露寺、俺の手紙を大切にしてくれていること、感謝する。ありがとう
(自分からの手紙を密璃がそれまでに大事にしているという事を知ると、普段鬼殺隊の任務やお館様からの文通など様々な手紙のやり取りをしてきたこともあったが、大好きな彼女との手紙が一番楽しく、更には好んでいることに自分は一層幸せに感じていて、彼女にそのことに対するお礼を述べて)

120: 甘露寺蜜璃 [×]
2024-05-08 07:38:11

伊黒さん>
そ、そんな。感謝だなんて、私の方こそありがとう。(話しながら歩いていると、あっという間に自分の屋敷に着いてしまい)
それじゃあ、伊黒さん。また会いましょうね

121: 伊黒小芭内 [×]
2024-05-09 21:25:31

>>120 甘露寺

ああ、また必ず
(彼女の屋敷まで迎えれば、自分はここでと笑顔でさよならの言葉を述べて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle