TOP > BLなりきりチャット

取り敢えずコンビニ行かね? ( 募 / 少数 )/381

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
279: 黒岳 千歳 [×]
2024-03-18 21:10:49

>278 高坂

んー、ガキの頃からだしなァ。片目だけで俺的には支障何も無いしダイジョーブイ。お、サンキュ。目薬差すのマジ鬼畜。ふは、何々。過去に高坂が老若男女でも泣かせた事ある台詞じゃな。( 手渡されたティッシュを有り難く受け取り、左目を抑え拭いて。 )えー、だって高坂は叔父さんの次に神じゃん。あ、以前貰った梅酒早速頂きましたぞい。めっちゃ美味しかったわ、ガチ感謝。お二人さん、ありがとなー…!おお、見える見える。もう背後に龍か寅を携えて見えますな。( 自ら指差す方向にこくりと数回縦に頷き、先日頂戴した上等な品物のお礼を告げては?緩ませ。 )花々新しい髪型の高坂は、こう咲かん…!みたいな?イヤごめんて、そんな冷たい目で見なくても。うあ、スゲ。此処の有名なヤツやん、芸能人とか宣伝してたし雑誌でも見たわ。高坂は蜂蜜好きやったっけ?( 陽気に笑いながら腕巻いていたタオルを解き頭上乗せて拭い、寒いダジャレを吐き戯れて。 / こう咲かん、を高坂と掛けたらしい。 / 送り先の記載に某所の有名な蜂蜜だと知れば、相手も嗜好品なのだろうかと首傾げて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle