TOP > 1対1のなりきりチャット

また明日、放課後で/227


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
208: 八重咲 寧々 [×]
2024-05-31 11:41:34

…ん……?

(名前を呼ばれれば、イズミさんのほうへと顔を向け。ホコリがついている、と言われ髪に触れられれば少し頬を赤らめつつ「…うん」と頷いて)

209: イズミ [×]
2024-05-31 18:46:50

はい、取れたよ

(ホコリを取る代わりに、自分が付けていたピン留めを寧々の髪に付けて。自分から離れたそれは淡く光っていて、今にも消えてしまいそうで。ゆらゆらと揺れるそれを眺めながら、感嘆を吐いて)

やっぱり、似合うと思っていたんだ

210: 八重咲 寧々 [×]
2024-06-01 12:03:58

あ、ありがとう…

(ホコリが取れたと聞けば、イズミさんの方を見て控えめにお礼を。すると、イズミさんから自分にピンをつけられ、似合うと思っていた、なんて言われれば、さらに頬に色がつき。だが、彼には夕陽の光でバレていないかも。)

211: イズミ [×]
2024-06-01 12:46:03

それ、暫く経つと無くなっちゃうから、そのまま付けといてよ。…寧々ちゃんに、付けておいて欲しかったんだ

(礼を言われると少し悲しそうに笑って。少し相手の顔が赤くなったのが解り、自分も少し照れくさくなって)

亡くなってからね、僕の手元から離れたものは暫く経つと消えてしまうんだ。…靴、元々履いてたんだけどね。それを知らないで脱ぎっぱなしにしてたら、いつの間にか消えてたんだ。実体験からは情報吸収しないと損だからね!

(静かにまた自分の事情を話すと、俯き。「実体験は、活かさないとね!」と明るく言ってはいるが、どこか切ない顔で。だが、寧々に付けておいてもらえるなら本望だと、もう一度寧々の顔を見て)

212: イズミ [×]
2024-06-01 21:49:57

(上げておくよ~また待ってるね)

213: イズミ [×]
2024-06-02 21:19:38

(上げておくね~また待ってるよ~)

214: イズミ [×]
2024-06-03 21:29:02

(上げておくね。待ってるよ~)

215: イズミ [×]
2024-06-04 21:23:13

(上げておくよ~また待ってるね~)

216: 八重咲 寧々 [×]
2024-06-05 12:25:49

無くなっちゃう…?

(イズミさんのその言葉に首を傾げて。彼へ向かってそれって、どういう意味?と言いたげに)

え、……そうなの…私が付けていればこれはなくならないのかしら。

(それは死んでしまった罪か何かなのだろうか。自分の手元にあったものこそ自分の形見ともいえるのに。自分が付けていればこのピンはなくならないか、とそのピンに優しく触れ、言い)

217: イズミ [×]
2024-06-05 16:10:15

うん、手放したら、すーっとね…あの靴、気に入ってたんだけどなぁ…

(寧々の言葉を肯定すると、少し寂しそうな顔をして。何でもっとちゃんと用心しておかなかったんだろう、と呟き)

残念ながら例外なく、僕の手元から離れたら消えちゃうんだ。…だから、それまで付けててよ。…思ってた通り、よく似合ってるから

(もう一度さらっと寧々の髪を撫でると、上記を言って。するとその言葉通り、寧々の髪に付けたヘアピンは少し揺らめくと消えていき)

218: 八重咲 寧々 [×]
2024-06-06 15:28:38

……

(気に入っていたものが自分の手から離れ、一生この目で見れなくなると言うのは悲しいほかないものだ。まあこんなことを考えたところで、その靴が返って来るでも無し、イズミさんの気持ちを自分が理解することもないのだが)

…ふふ、やっぱり、褒められるって言うのは嬉しいものね

(にっ、と笑みを浮かべ、そう言えば、ヘアピンが付けられていた感触がなくなって。そこへ触れてみれば、ヘアピンは跡形もなく消えており)

え……?

219: イズミ [×]
2024-06-06 18:10:26

…まぁこれも、1つの死んだ事への償い、かな…でも自分で好きで死んだ訳じゃ無いのに、償えっていうのも、よく考えるとおかしな話だけどね

(また空気が重くなってしまった、と少しギャグっぽいのをかましたつもりで寧々を見て。ヘアピンが無くなった事に対して驚いている寧々を見て、クスリと笑い)

ほら、ね。言った通りだったでしょう?あのピンも、寧々ちゃんに最後に付けてもらって、嬉しかったと思うよ



220: イズミ [×]
2024-06-08 22:21:23

(上げておくよ。待ってるね)

221: イズミ [×]
2024-06-10 20:47:54

(上げておくよ~待ってるね)

222: イズミ [×]
2024-06-12 21:55:05

(上げておくね!また来てね!)

223: イズミ [×]
2024-06-13 21:17:06

(上げておくよ。待ってるね)

224: イズミ [×]
2024-06-14 22:10:26

(上げとくよ~待ってるね)

225: イズミ [×]
2024-06-16 07:19:03

(上げておくよ。待ってるね~)

226: イズミ [×]
2024-06-21 08:32:09

(上げとくよ。待ってるね~)

227: イズミ [×]
2024-06-23 21:19:22

(上げとくよ。また来てくれるかなぁ…)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle