TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

シュークリームのシュー[マッシュル]/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: マッシュ・バーンデッド [×]
2024-02-08 10:02:15 

【注意事項】
・荒らし行為×
・過度なキャラ崩壊×
・一般創作×
・ロル無可、短ロル×(基本中~長ロル)
・1人1役
・最終巻までのネタバレ有

その他は、まぁ…最低限人としてのモラルがあればいいかなって。
楽しくやれれば僕はそれでOKなんで。

あと、シュークリーム食べたい人は言ってください。


1: マッシュ・バーンデッド [×]
2024-02-08 10:03:47

人としてのモラルとか書いてるけど、それお前が言う?って言われそうだな。…まぁいっか、皆んなが平和に楽しく交流できればそれで。

2: レモン・アーヴィン [×]
2024-02-08 11:11:25

マッシュ君!私でなんですけど参加しても良いですか?

(/レモンで参加希望です)

3: フィン・エイムズ [×]
2024-02-08 12:10:08

僕も、参加していいかな?

4: マッシュ・バーンデッド [×]
2024-02-08 12:49:26

あ、レモンちゃんとフィンくん。
枠空いてるから大丈夫だよ、シュークリームでしかおもてなし出来ないけどゆっくりして行って。

5: フィン・エイムズ [×]
2024-02-08 13:04:35

マッシュ>
ありがとう、マッシュ君。同室同士仲良くしようよ。(ニコッと微笑み)

6: マッシュ・バーンデッド [×]
2024-02-08 13:20:10

フィン>
そうだね。いやー、今日も何もなくて平和ですな。シュークリームが美味しく感じる天気だし(息を吸うように懐から取り出したシュークリームを食み)

7: フィン・エイムズ [×]
2024-02-08 15:09:31

マッシュ>
僕ね。マッシュ君と友達になれて、ほんと嬉しいんだ。
もうすぐ試験があるみたいだけど、マッシュ君となら頑張れる気がするよ。(足手纏いだけはならないようにしないとなと思い)

8: レモン・アーヴィン [×]
2024-02-08 15:09:45

>マッシュくん

ありがとう御座いますっ!…ハッ、了承してもらえたということはこれはもうそういうこと…?!(顔の前で手を握りしめながら目を輝かせて独り言のようにブツブツと呟き)

>フィン

あっ、私も宜しくお願いします!(にっこり)

9: フィン・エイムズ [×]
2024-02-08 18:03:16

レモン>
あ、うん。よろしくね。(同じく微笑み)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle