TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おっさんずラブ リターンズ/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 牧 凌太 [×]
2024-02-03 18:46:19 

名前通りです。ドラマに出て来るキャラなら誰でも歓迎ですので、お待ちしております。


1: @春田 [×]
2024-02-18 19:09:21



あれ 、 牧じゃん 。 ( ひら ) なーにしてんの ? ( 微笑 )



2:  [×]
2024-02-18 19:37:51

あ、春田さん。おかえりなさい。ご飯出来てますよ。(テーブルに並べてある、料理に視線を向け)

3: @春田 [×]
2024-02-19 19:00:59


おっ 、 めっちゃうまそー じゃん 。( 目輝 ) 今日は 部長来てねぇの ? ( 首傾 )


4:  [×]
2024-02-19 19:33:55

来てましたよ。この料理も作ってありましたから(少しだけ嫌そうな顔をするが、気付かれないように顔を逸らし)
さっ、食べましょうか

5: @春田 [×]
2024-02-19 19:48:55


そうだなぁ 、 頂きますっ ! ( 手合 ) 此れ美味いっ 。 ( がっついて )
そういえばさ 、 最近和泉さんが疲れてそうなんだけど 大丈夫かな 。 ( チラチラ見 )


6:  [×]
2024-02-19 20:56:05

春田さんが、無理な仕事おしつけてるんじゃないですか?(隣の人の話しが出ると、率直な意見を言い)

7: @春田 [×]
2024-02-20 19:27:14


やっぱ そうなのかなァ 。 ( 悩顔 ) でもさ 、 避けられてる気もするんだよね。( 寂 )


8:  [×]
2024-02-20 20:31:41

本人に聞いてみたらいいんじゃないですか?(そんなに気になるならと提案してみて)

9: @春田 [×]
2024-02-21 20:23:09


いやでもさァ 、 聞いていい雰囲気 じゃないんだよね …。 ( 俯 ) 牧から聞いてみてくんない ? ( 首傾 )

10:  [×]
2024-02-22 09:18:50

なんで、俺が聞かなきゃいけないんですか。嫌ですよ。職場違うし、、(心底嫌そうな顔をし)

11: @春田 [×]
2024-02-22 19:18:45


うーん 。 ( 悩 ) まァ 、 いっか 。 菊様がいる だろうし ? ( 気無 )
てか 、 牧は 話無いの ? ( 首傾 )


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle