TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私とアオハル/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2024-02-02 17:47:28 

私たちの【青春】が今ここに


1: 匿名さん [×]
2024-02-02 17:58:16

【ルール】
・セイチャット規約・マナー厳守
・中の人同士の喧嘩NG
・キャラクターは、一人三役まで
・キャラリセ3週間
・ロルの長さは問いません
・荒らしは受け付けておりません
・恋愛はハグ、壁ドン、押し倒し、キスまで
 このルールを守れば大丈夫です!

2: 匿名さん [×]
2024-02-02 18:18:10

ここは中高一貫桜ヶ丘学園
桜ヶ丘学園は勉強、部活、青春すべてを楽しむ学園なのである。
募集キャラ
【中等部】
1-A
1-B
1-C
1-D

2-A(主入ります)
2-B
2-C
2-D

3-A
3-B
3-C
3-D

【高等部】
1ーA
1-B
1-C
1-D

2-A
2-B
2-C
2-D

3-A
3-B
3-C
3-D


キャラPF

名前
年齢
性別
学年
部活
容姿
備考(あればでOKです)



3: 匿名さん [×]
2024-02-02 18:25:39

主キャラ
名前 風条 歌芭(フウジョウ ウタハ)
年齢 16歳
性別 ♀
学年 高等部2-A
部活 バレー部
容姿 黒髪のロング後ろで一本三つ編みをしている。
ぱっちりした瞳。
備考 元気でいつも笑顔。クラスのムードメーカー。
友達想いの優しい子。
(こんな感じでOKです!)


4: 匿名さん [×]
2024-02-02 18:28:14

(募集開始です!気楽に参加して大丈夫ですので、ジャンジャン参加しちゃってください!)

5: 歌芭 [×]
2024-02-10 19:17:59

(上げます)

6: 歌芭 [×]
2024-02-11 23:40:05

(参加者募集中です)

7: @蓮 [×]
2024-02-12 19:44:40




  『 PF 』

名 : 駒井 蓮( こまい れん )
年 : 16歳
性 : 女
身 : 157㎝
学 : 高等部1-?
部 : 軽音部 / ボーカル担当
容 : ロングの濃い茶髪をハーフアップでまとめている。
    鋭く棘のある眼。
備 : いつもは教室の端で小説を読んでいる。笑顔を見せる
    ことがあまりないため、ギャップがある。一年生にして
    ボーカルを務めるほど音楽の才能に恵まれている。


 / 参加希望です。




8: @蓮 [×]
2024-02-12 19:46:42



>@蓮

 / 追記 : クラスは C です。



9: 歌芭 [×]
2024-02-13 16:07:47

(/1-C希望承知いたしました。プロフィールに不備はないので参加許可します)

10: 歌芭 [×]
2024-02-13 16:11:10

(/今気づいたのですが主のクラスが中等部となっておりますが高等部です。すみません。)

11: 匿名さん [×]
2024-02-13 16:21:06

(参加希望です!)
名前 福鳥 優和 (ふくどり ゆうわ)
年齢 16歳
性別 ♀
学年 高等部2-A
部活 バレー部
容姿 茶髪のふわっとしたショートでおっとりした印象。
備考 身長が170㎝と高く、そのことで昔いじめられていた。
しかし今はそれを生かし、バレー部のスパイカーとしている。
皆の前では明るく、笑顔の印象だが、泣き虫で弱いところもある。

12: 歌芭 [×]
2024-02-13 16:26:25

(/参加希望承知いたしました。不備等は特にないので参加許可いたします。)

13: @蓮 [×]
2024-02-13 19:32:37



>ALL


『 あ、雨…。 帰らないとじゃない、 』

偏頭痛持ちで頭を痛めながら帰ろうと本を閉じ、図書室を出る。外から体育館を覗くと
まだ何かの部活が使っている様だった。帰りのバスが来るまでまだ時間がある。屋根の
場所で時間を待つ。



14: 歌芭 [×]
2024-02-13 20:07:15

>連
「あれ?蓮ちゃんか。雨、降ってきちゃったね」
部活が終わり今から帰ろうとバス停に向かうと屋根があるところに後輩の蓮がいたため声をかける。雨が降ってきたねという。さっきまでは晴れてたのにと続け

15: 名無しさん [×]
2024-02-13 22:57:36

名前 赤崎 悠陽(あかざき ゆうひ)
年齢 15歳
性別 男
学年 高等部1-B
部活 陸上部
容姿 癖毛気味の黒髪ショートヘア。つり目で少々目つきが悪い。身長は176程。
備考 基本的には平凡な感性を持つ普通の男子。歯に衣着せぬタイプで少しばかり不躾。

(/参加希望です!)

16: 歌芭 [×]
2024-02-14 06:51:00

(/参加希望承知いたしました。不備等は特にないので参加します)

17: @蓮 [×]
2024-02-14 16:31:04



>歌芭


『 風条先輩、そうですね。 部活お疲れ様です。 』

貴方を見て直ぐ先輩だと気づき、頭を下げる。空を見てまだ降りますかね、と
聞いてみる。腕時計を見て、バスが来るまでまだ時間があるなと思う。



18: 歌芭 [×]
2024-02-14 16:37:24

>連
「うん。朝の予報だと晴れだったんだけどねぇ。まあもう少ししたらやむかもね」
後輩の顔を見ながら笑顔で話す。夕立ちかなー、とつぶやく。


19: @蓮 [×]
2024-02-14 17:08:48



『 予報は当てになりませんね。 今度からはちゃんと調べて来よう。 』

頷きながら話す。ちらほら人が見えたので、もうこんな時間かとつぶやいた。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle