TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お試しニジサンジなりきり/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ふわみなと [×]
2024-01-28 09:36:11 

どうも、この部屋主の不破湊と申します!

《この部屋のルール》
・過度なグロ、性的描写はおやめください(多少は〇)
・荒らし×
・他なりの話題を出さないでください
・身内ネタもあまりしないでいただけると嬉しいです

来たにじさんじライバー様↓
・不破湊(部屋主)

お試し部屋なのですぐ消滅するかもしれません、、、!
だけどわいわいやって行きたいなと思ってます!是非気軽に遊びに来てください~!??????? ?



1: ふわみなと [×]
2024-01-28 09:39:13

これから誰が来るのかゆっくり待っておこうかな~

(軽い頬杖をつきながらエナドリの缶を開ける)

2: ふわみなと [×]
2024-01-28 09:46:28

初めて開く部屋...なんかめっちゃ緊張してきた...誰が来てくれた時用に自己紹介とか用意しておこうかなぁ...

(椅子から立ち上がり)

やっほ~、不破湊だよ~

(虚空に向かって挨拶しては、ちょっぴり虚しくなる。また新しい挨拶を決めておこうと、色んな動きをして、自己紹介を考えた)

3: ふわみなと [×]
2024-01-28 09:58:37

ん~、中々いいのが思いつかん...

(と、頭を悩ます。その場にしゃがみこみ、天井を見上げた)

自己紹介って...むずいんやなぁ、

(自己紹介のむずさに身に染みて感じる。普通に挨拶するんでもいいんかなぁ、??と思い始めて、なんとなく挨拶してみる)

初めまして、バーチャルホストの不破湊と申します。

(と、なんとなく初期の挨拶をしてみる。)

初めまして、じゃないな...w

(とブツブツ独り言を呟いてはまた次の自己紹介を考え始めた)

4: ふわみなと [×]
2024-01-28 10:11:50

...よし、

(色んな挨拶をしてみて最終的に辿り着いた結論は、気さくに話しかければいっか!だった。)

まぁなんか固い感じは嫌やしな~、俺も

5: ふわみなと [×]
2024-01-28 10:11:50

...よし、

(色んな挨拶をしてみて最終的に辿り着いた結論は、気さくに話しかければいっか!だった。)

まぁなんか固い感じは嫌やしな~、俺も

6: ふわみなと [×]
2024-01-28 10:14:06

あぇなんか2回喋ってる!w

(と自分の言動に驚いた。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle